• ベストアンサー

画面が戻らないんですが・・・

つい先ほどまで正常だったのですが、 ちょっと目を放した隙に子供がパソコンをいじってしまい、調子が悪くなって困っています。 症状としては、通常表示される部分が全体的に拡大された様な状態で領域も狭く、 アイコンや壁紙、こうして打ち込んでいる文字も通常の2~3倍位の大きさがあります。 (すべてがズームアップされた感じで画質も非常に粗いです) いろいろ試してみたのですが、一向に治りません。 どなたか助けてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デスクトップで右クリック→プロパティ→設定から画面の解像度 をいじってみてください。

sirakawa-tateaki
質問者

お礼

なおりました!!! ありがとうございました。