• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPhone 3GSのホーム画面が若干ですが大きいままになっています

iPhone 3GSのホーム画面が若干ですが大きいままになっています。 同期もして復元もしてみましたが直りません。 アンテナ表示の左側の約2本分とバッテリーの右側が少し欠けています。 しかも縦も少し伸びていてなんとスライドさせて動かせます。 若干全体が拡大しているせいでアイコンも壁紙も粗くぼやけて見えます。 設定のアクセシビリティの拡大/縮小かなと思ってやってみても直りません。 もちろんその設定では3本指を使ってホーム画面の拡大縮小とスクロールが出来るのですが 2倍になるはずで今の若干の拡大にはなりません。 水没させたとかは一度も無いので思い当たる原因がありません。 どなたかこのような異常の原因と修復の仕方をご存知であれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • eka3

1 ホームとスリープのボタンを長押ししてリセット 2 それでもだめなら復元

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 復元してアクセシビリティの拡大/縮小で再度オンオフしてみたところ… 直りました! ありがとうございました