• ベストアンサー

新しいPCを購入しました。

新しいPCを購入しました。 以前のPCよりもだんぜん高性能なんですが、ON-LINE°GameをしてみるとPingが安定しません。以前は問題無かったのですが… bbなんですが、Windows7対応と書いてあります… なにか安定させる方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo_4649
回答No.1

PCのスペックとゲームのタイトルを書かないと誰も分からないと思いますが。

NestaN
質問者

補足

GameはBLACKSHOT.COD5です。 PCスペック Windows7 Ultimate DDR 3 1TB HDD Ge250gts