• ベストアンサー

新しいPCを購入しました。

新しいPCを購入しました。 以前のPCよりもだんぜん高性能なんですが、ON-LINE°GameをしてみるとPingが安定しません。以前は問題無かったのですが… bbなんですが、Windows7対応と書いてあります… なにか安定させる方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goo_4649
  • ベストアンサー率37% (219/588)
回答No.1

PCのスペックとゲームのタイトルを書かないと誰も分からないと思いますが。

NestaN
質問者

補足

GameはBLACKSHOT.COD5です。 PCスペック Windows7 Ultimate DDR 3 1TB HDD Ge250gts

関連するQ&A

  • ON-LINEGame(FPS)をしてるんですが…

    ON-LINEGame(FPS)をしてるんですが… 最近PCを買い替えましたが、モニターは以前の19スクエアを継続して使用してます。 パソコンの性能はだいぶ高性能になりましたが、モニターがグラフィクに追いついてない気がします。 新しいモニター購入の予定なんですが、モニターでカクつきや、pingが変動するものですか? pingが不安定になりました。 初心者なんで教えてください。詳しいスペックは出先なんで掲示できませんが、お願いします。 ちなみにモニターは3年落ちです。

  • GAME PCについて

    今使っているパソコンが、7年前に購入したもので、 最近のオンラインゲームができません。 そこで、新しいパソコンを買おうと思っております。 いろいろ探してみましたら、ふと目に付いたのが、 パソコン工房の「GAME PC」というものでした。 名前のとおり、ゲームに対応したパソコンという、私にはうってつけの パソコンです。 しかし、たくさんの種類があり、どれを選べばよいのか、迷っております。 ちなみに、私が新しいパソコンでやってみようと思っております オンラインゲームは ・カウンターストライク ・クライシス というゲームです。 ただ、このゲームをプレイするには、相当な性能がそろっていないと、 まともにプレイすることができないとのご指摘がありました。 そこで、GAME PCの中でどの程度の性能をもち備えているパソコンを 買えば先ほどのゲームがスムーズにできますでしょうか? あと、このGAME PCは、マウス、キーボード、ディスプレイは セットではないのでしょうか? 別に買わなければならないとなると、さらに値段が上がりますので、 また考えなければならなくなります・・・。 ちなみに、予算は10万~13、4万といったとこです。 また、GAME PC以外にオススメがございましたら、 教えていただけますと助かります。 長文失礼しました。どなたかよろしくお願いします。

  • pingの返答スピードについて

    PCからpingを飛ばします。(1)1つはBBルータへですが、BBルータのLAN側ポートに有線LANで直接接続したものです。(2)もうひとつはその先(BBルータの別LANポート)に接続させたPCへです。 ping速度ですが、(1)は60ms、(2)は1msとなります。また、(1)のping返答は不安定です。(10回に一度くらい遅くなります) この場合ですが、(2)の相手PCはCorei7の高速機なので、PC処理に余裕があるため高速安定していると考えられるのでしょうか?(1)のBBルータは性能が悪いので、このような返答しかできないのでしょうか?BBルータのLANポートは100MBまでの規格で、操作側PCと(2)PCは1000MB可能LANボードです。BBルータの名称はRV-S340SEです。

  • PCを購入しようと思っています。

    PCを購入しようと思っています。 ノートPCとデスクトップPCをそれぞれ購入する予定です。 今使っているのはSONYのデスクトップPCのVAIO L VPCL119FJです。 今まではメーカーPCの値段が高いやつが高性能だと思っていたのですが、いろいろ調べるうちに ショップブランド?というPCのほうが高性能だそうで、メーカー品はぼったくりだそうです。 そこでショップブランドのPCを購入しようと思うのですが(ほかにもいいのありましたら言ってください。)ショップブランドはサポートが悪く壊れた時などある程度の知識がないと無理ということもわかりました。自分はPCを作ったこともないしそのような知識もないためどうしようか困っています。 今はする予定ありませんがこれからオンラインゲームをやりたくなるかもしれないし、買うからには今一番性能のいいものを買いたいのです。とりあえず予算は気にせず、いい品物を教えてください。 あと、現在yahoo BBのADSLに加入していて無線LANのルーターをレンタルしているのですが、レンタル料もかかるしルーターもこの機会に買おうと思うのですが、NECやバッファローなどいろいろなメーカーがありよくわかりません。できれば教えてくれたら助かります。

  • PCの購入に関して

    今使用しているPCが5年程度経過し、動作に少しずつ問題が出るようになっている為、PCの購入を考えております。デスクトップ型でと考えているのですが、来年次世代のWINDOWS OSが発売されると聞きました。やはり次世代機を購入するつもりで来年まではこのまま使用した方がいいのでしょうか?不安定ではあるものの現状のPCはまだ使用できると思います。皆さんのご意見をお聞かせ願えれば幸いです。

  • 自作PCにすべきか、格安PCを購入すべきか?

    現在、自作PCを修理しながら使用しています。 しかし、マザーオードが故障したときには、CPU、マザボ、メモリ、windows7など交換すると結構な出費になります。 どうせ、性能低下するし格安PCを購入して3年くらいで交換すればいいのか? と考えてしまいます。 いやいや、自作のは基本性能が違うから、格安とは比べられないよ。 というのもそうなのかな? と思います。 どうなんでしょう?

  • PC購入を考えているのですが…

    今度PCを購入しようと考えているのですが、なかなか思うPCが見つからずアドバイスを頂きたく思います。 今、購入を考えているPCのスペック等は、 ・windows7 32bit ・ドライブ搭載 ・無線LAN対応 ・core i5程度の性能のプロセッサー搭載(最悪、低すぎなければ許容できます。) 用意できる費用としては、大体5,6万円くらいです。 今候補にあがっているのは、レノボ・ジャパン ThinkPad Edge E530 なのですが、一つ問題がありまして、屋外に持ち運ぶには15.6型というのは少しばかり大きすぎるので… 用途としては、2Dゲームをしたり、動画を見る程度です。(仕事でも時たま使うかもしれません…) もし、オススメのPCがある方は教えていただければ幸いです。

  • PC購入考えていますが困っています

    詳しい方宜しくお願い致します。 新しくプリンターを購入しました。 BROTHER インクジェット複合機 PRIVIO(プリビオ) DCP-J940N-Wです。 こちらに合わせてPCを購入したいのですがWindows7までの対応だと思うので中古でも構いません。 処理速度が早く無線LAN、SDカ-ドが使用出来れば問題ありません。 ネットを見る、ワードを使って書類作成、SDカ-ドで画像読み込みが出来れば問題ありません。 ※以前使用していたWindowsVistaが恐ろしく処理速度が遅くイライラして破壊してしまった為。 宜しくお願い致します。

  • PC購入で悩んでいます

    今回自分用のPCを購入しようと思っているのですが、当方初心者の為どのようなPCが良いのかわかりませんTT 個人的にSOTECが気に入ってるのですが(デザイン面も含めて)どうなのでしょうか? 一応こちらが今のPCの大まかな性能です。購入したのが2003年でした。 メーカー       SOTEC OS        Windows XP CPU        intel celeron processor2.5GHz メインメモリー   256M DDR SDRAM ハードディスク   80G こちらが購入予定のPC性能になります CPU インテル Core 2 Duo プロセッサ E6750 (Clock2.66GHz FSB1333MHz Cache4MB) 内蔵メモリカードスロット 3.5型内蔵メモリカードスロット HDD 320GB(シリアルATA対応) 7200rpm ディスプレイ 20.1型 ワイドTFT液晶モニタ LA20TW-01A メモリ 【特価】2.0GB(1.0GB×2)PC2-5300 デュアルチャネルDDR2 SDRAM チップセット インテル® G31 Express (G31+ICH7)  グラフィックシステム インテル® グラフィックス・メディア・アクセラレーター 3100 (チップセット内蔵) ドライブ DVDスーパー・マルチドライブ(DVD±R DL(2層)書き込み対応) OS Windows XP Home Edition 正規版 SP2 自分はゲーム等この二品しかやっておりません(MELTY BLOOD 東方シリーズ)どちらも今のPCでは少し重いです・・・ 上記の性能で十分だとは思うのですが・・・確信が持てません。 皆さんのご意見お待ちしております。

  • 新規にPCを購入するのですがXPとVistaどちらがよいのでしょうか?

    新たにPCを購入するのですがOSをどちらにしようか迷っています。 買おうとしているPCの性能は CPU:core2duoE6600 メモリ:2GB HD:250GBor300GB VGA:GeForce8500GT 現時点での安定性ではXPの方が良いと思いますが、1年ないし2年くらいあればvistaも安定すると考えているので、それ以外の性能面でどちらの方が良いのかがいまいちわからないので教えていただきたいです。 現時点でしようする高負荷がかかるようなことはオンラインゲームや動画のエンコードにも挑戦しようかとおもっているくらいです。