• 締切済み

理・美容室

私は千葉市に住んでるんですけど、女の人が切ってくれる理・美容室ってしってます?あと顔剃りつきで。あとできればマッサージつきで。あと別に髪切ってくれる人は男でも女でもいいんですけど、(できれば女がいい)顔剃りとマッサージは女の人がいいんですよ!!千葉市内で知ってる場所あったら教えてください。あとマッサージはあってもなくてもいいです。(できればあった方が嬉しい(^-^)。

みんなの回答

回答No.1

千葉県理容生活衛生同業組合の各支部でホームページを持っているところは,下の二つしかないです。 千葉県市原市の理容室 http://pine.zero.ad.jp/ichihara-riyo/ 佐倉・酒々井 理容組合 http://www.catv296.ne.jp/~riyou-sakura/ まぁ,よければ・・・と言うことで・・・。 一応,お店の検索はどちらも出来ます。