• 締切済み

愛知県でスタッドレスタイヤのレンタル

はじめまして。 今度、長野県(白馬)にスノーボードをしに行こうと考えています。 そこで、スタッドレスタイヤが必要と思いますが、 購入するほど使用する事もないので、 レンタルできればいいなぁと思っております。 どこかレンタルをしているとところを知っておられる方がいましたら、 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「何でも貸します」の近藤産興に相談して下さい。 http://www.nandemo.co.jp/ 必要とあらばジェット機も貸してくれますよ!

参考URL:
http://www.nandemo.co.jp/
yu241256jp
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、確認してみます。