• 締切済み

愛知県でスタッドレスタイヤのレンタル

はじめまして。 今度、長野県(白馬)にスノーボードをしに行こうと考えています。 そこで、スタッドレスタイヤが必要と思いますが、 購入するほど使用する事もないので、 レンタルできればいいなぁと思っております。 どこかレンタルをしているとところを知っておられる方がいましたら、 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「何でも貸します」の近藤産興に相談して下さい。 http://www.nandemo.co.jp/ 必要とあらばジェット機も貸してくれますよ!

参考URL:
http://www.nandemo.co.jp/
yu241256jp
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、確認してみます。

関連するQ&A

  • スタッドレスタイヤレンタル

    東京都内、近郊でスタッドレスタイヤのレンタルをしているお店ってありますか? できる事なら購入したいのですが、ほとんどスタッドレスを使わないような気がするのでレンタルがあれば検討してみたいのですが。 ありましたら教えてください。

  • 大阪北部のスタッドレスタイヤのレンタル店

    会社の冬休みの間で、1泊2日で中国道で島根県にいきます。 スタッドレスタイヤが必要と思いますが、これだけのために、 購入するのは、もったいないと思います。 大阪北部で、スタッドレスタイヤをレンタルしてくれる店を 探していますが、なかなか見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お店の名前をお教え願います。

  • スタッドレスタイヤのレンタル 水戸

    茨城県水戸市内で、スタッドレスタイヤのレンタルができるお店を探しています。 以前、知り合いが借りた事があるらしく(水戸ではありませんが)、 もし水戸市内でレンタル出来たらな…と考えています。 ご存知の方いらっしゃったら、教えて下さいm(__)m

  • スタットレスタイヤのレンタルについて。

    スタットレスタイヤのレンタル扱ってるところってありますでしょうか?小田原秦野近辺でございましたら教えてください。 何らかの情報ありましたらよろしくお願いします。 毎年年末年始、岩手に帰省します。 スタットレスを使うのはそのときだけです。 そのときだけのために購入したり、持っているのが大変なので、 よろしくお願いします。

  • スタッドレスタイヤのレンタルしている所を教えてください。

    できたら、神奈川県内、もしくは東京近郊でスタッドレスタイヤのレンタルをしている所を教えてください。

  • レンタカー(スタッドレスつき)

    今度、スノーボードしに滋賀県または岐阜県にいこうと思っています。 しかし、スタッドレスタイヤがないため、レンタカーにしようと思っています。 レンタル期間は二日間の予定ですが、お勧めのレンタカーの借り方と店を教えてください。 以上、よろしくお願いします。

  • スタッドレスレンタル探してます

    こんにちは。 横浜市内でスタッドレスレンタル可能なところ探してます。週末のスキー用のみ使用で購入するにはもったいないと考えてます。夏用タイヤを保管する場所もないですし・・・。 URL等あれば併せて教えて下さい。

  • 愛知県春日井市スタッドレスタイヤはつけるべき?

    いつもお世話になってます。 愛知県春日井市に住んでいます。去年までの過去3シーズンほど、 スタッドレスタイヤをつけていました。 子どもが産まれたので急な外出もあるかなと思って、。 しかし、雪が積もるなんて滅多にないし、雪の日は外出はしないし、スタッドレスタイヤに変えた意味はあるのかなーなんて思っていました。 そんな中、今年、2人目を出産したのを気に車をウィッシュに買い替えました。 そこでスタッドレスタイヤを着用した方がいいのか悩んでます。 買わなくちゃいけないし。 引っ越ししたのでかかりつけ医ではないですが歩いていける距離に小児科もあるし旦那の乗る軽自動車はスタッドレスにするし、やはり雪の日は乗らないのが1番だから乗らないと思います。 愛知県住んでる皆さんスタッドレスに変えてるのでしょうか? 意見お願いします。

  • スタッドレスタイヤのレンタル

    車で神戸から北陸への旅行へ行きます。神戸市内、もしくは西宮あたりまででスタッドレスタイヤのレンタルをしているお店を教えてください。よろしくお願いします。

  • 京都のスタッドレスタイヤのレンタル

    普段は全く使う必要性がないのですが、 今度越前の方に遊びに行く事になったので、 出来るだけ安くスタッドレスタイヤを借りれるお店を探しています。 車はレガシーで、ホイールごと変えてOKです。 1日しか使いませんが、 一応前後一日余裕を見て考えると2~3日借りれたら十分です。 オススメの店などがあれば教えて下さい。