• 締切済み

PS3のインターネット接続時の安全性について

lucifer666の回答

回答No.2

PS3用にセキュリティソフトが販売されている実情を考えると、100%安全とは断言出来ないものの、当方PS3を発売時から使用(現在は2代目ですが)しておりますが、そのような被害を経験した事はございません。 インターネット閲覧にはPCを利用しておりますが、PS3コンテンツの購入にはクレジットカードを利用しておりましたし、またその間の不正利用など皆無だった為、比較的安全なのではないか?と考えております。 ただし当方ルータを経由しての使用になりますが。。。

golf-dsg
質問者

補足

回答ありがとうございます。  私も、ルーターを使ってますのである程度は安全なのかなと思うのですが。