• 締切済み

PS3のオンライン

中二です。 GTA4のネット対戦をやろうとしたら、サブアカウント(未成年)なので、できませんでした。さすがに18禁なのでそれはしょうがないなと思って諦めました。 そして今度バイオ5を買おうと思うんですが、バイオ5では未成年でもネットで協力プレイができるんでしょうか?友達とやってみたいので、教えてください。(友達は親のアカウントでやってます)

みんなの回答

• namekko
回答No.1

アカウントと取得し直したら済む話しです。 正直に未成年で設定しているからです。 ほとんどの人はそうしています。