• 締切済み

EXCELのマクロで、auto_close実行後に、EXCELの枠も閉じる方法はないでしょうか?

EXCELのマクロで、auto_closeに、 ・他のEXCELファイルを閉じて ・現在のEXCELファイルを上書き保存し ・あるテキストファイルを削除する というコマンドを記入し実行すると、 2つのEXCELファイルは閉じますが、 EXCELの枠が残ってしまいます。 手作業で閉じていますが、 この枠も自動で閉じる方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

• sarsn
  • お礼率97% (36/37)

みんなの回答

• merlionXX
回答No.1

Application.Quit を使ってみてください。