• ベストアンサー

3in1 Expansion PackのSRAMにSAVファイルを移し

d2hcの回答

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.2

禁止事項ガイドラインを読みましょう ■著作権等の侵害に関わる投稿 技術的保護手段が施されたコンテンツの記録されているCD・DVD 等の、保護手段の回避技術公開につながる記述(コピーガード外し)。または、弊社側の確認にて著作権等侵害のおそれが高いと判断された態様・目的でのリッピングや複製に関わる記述。 コンシューマーゲーム機のソフトの違法な入手や複製等に関する記述、ないし違法な用途で利用されるエミュレータなどに関する投稿。 プログラムの著作物を不正に改造するコードや方法に関わる投稿。 「日本音楽著作権協会(JASRAC)」等の著作権管理団体が管理する楽曲など、一般に無許諾での利用が認められていないと認知されている楽曲の歌詞等の転載と見られる投稿。 書籍や辞書、他Webサイト等からの記事を無断で転載と見られる投稿。その他よくある事例として、翻訳サイトでの翻訳結果を転載と見られる投稿も含む。

gamehacks
質問者

お礼

禁止事項だったのですか… こんなこと質問してすみませんでした