解決済み

任天堂64のコントローラーパック

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9517720
  • 閲覧数72
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (10/159)

10年ぶりに起動して色々セーブしたのですが
たまにフリーズや見慣れない文字が流れます
(きちんとパックをさしてください、記憶しましたが
電源またはリセットしたらデータは消えますなど)
フリーズやいきなり画面が消えてop画面に移行したりします
これは本体が悪いのかもしくはパックの電池がないからなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (874/2717)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
ソフトのバッテリー切れ
セーブできないのはソフトの中のバッテリーが切れています。
バッテリー交換
http://retrogames30.blog16.fc2.com/blog-entry-5.html
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (3164/12164)

内部の劣化では?