• 締切済み

九大と九州産業大

九大の学生と九州産業大の学生は、頭の程度はそんなに変わらないと思うんですよね。そして東大と九大の差は、九大と九産大の差に比べたらずっと小さいと思うんですよね。だから、東大と九大はあんまり変わらないということになるんじゃないでしょうかねえ。 

みんなの回答

• nidonen
回答No.2

○○産業大学という大学に、ろくな大学がないというのが 世間の常識。京産大はまだマシなほうで、大産大なんてヤン キーの集会かと思ってしまったほど。  九産大? ハッキリ言って九州以外の知名度はゼロ。つーか、 オレもいま初めて知ったし。第一経済大学( 現・福岡経済大学 ) のほうがまだ、悪名高いぶんマシだね。 > 頭の程度はそんなに変わらないと思うんですよね。  これまでの質問にもまして低レベルな質問を繰り出す、あなたの 頭の中身が九産大相当ってことでしょ? ほかの九大・理学部卒の 人たちが可哀相ですよ。あなたのような人が同窓生だなんてね。

• tekcycle
回答No.1

センター直後ですから、受験生が真剣な相談をする時期です。 つまらない質問は控えるべきですし、なにより、何度もお伝えしたように、質問する前に病院に行くべきです。 もう1年は言い続けていますので、アドバイス通り病院に行っていれば、多少の治療効果も出たかも知れません。 たぶん、微分も積分も理解できないのでしょう。それで博士ですか。お気の毒に。 質問をさっさと締め切ってください。