• ベストアンサー

BFD2がCUBASEで立ち上がらない

kkdsの回答

• ベストアンサー
  • kkds
回答No.1

とりあえず以下のページを参照して、初期化を実行してみましょう。 http://www.distribution-steinberg.jp/support/faq/entries/cubase_4_cubase_studio_4/cubase_4_cubase_studio_4_files/000828.php

miyata0912
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決いたしました!