• ベストアンサー

締め切る方法を教えて!以前のトップ画面と変わってしまって、締め切る方法

締め切る方法を教えて!以前のトップ画面と変わってしまって、締め切る方法等が不明です。 以前は「この質問を締め切ります」という欄がありましたが、今回どこを見てもみつかりません。どのようにして締め切ったり、ポイントをつける方法等を教えてください。久しぶりに質問をしたくてHPを開いてみたら、以前とだいぶ変わっていたので、やり方がわかりません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117169
noname#117169
回答No.1

ベストアンサーを選んでください。 リニューアル後のOKWaveではそれが締切る仕組みになってます。

参考URL:
http://guide.okwave.jp/question/bestanswer.html
love0623
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ssri
回答No.3

rmz2さんのような、方法もありますが、ほかの、パートナーサイトで 締め切れるところもあります。

love0623
質問者

お礼

• namekko
回答No.2
love0623
質問者

お礼