• 締切済み

真っ白なニット帽をアレンジしたい

MAC_OHOの回答

• MAC_OHO
回答No.4

わたしなら、マフラーやストールで派手さを出すかな。 マルチカラーのマフラーや、アニマル柄のストールとかネ。 URLはリアルファーだけど、フェイクファーでイイと思う。 趣旨が違っちゃう回答だけど...

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/sankyo1/c/0000000756/
ribon-C
質問者

お礼

はじめまして 回答ありがとうございます。 目立つほかの小物と合わせるのも イイですね(^ω^)♪ あにまる柄も好きなので 参考にさせていただきます。 ありがとうございました