• 締切済み

iTunes cardの使い方を詳しく教えてください。あといくらぐらい

iTunes cardの使い方を詳しく教えてください。あといくらぐらいのがあるのかも教えていただければ嬉しいです。

noname#102818
noname#102818

みんなの回答

• chiki777
回答No.2

定価ならどこでも買えるので安いところを探してiTunes cardを買います。 コンビニとか、コストコとか、期間限定の場合が多いですが 安く買えることが多いようです。 買ってきたカードをコイン等で削って文字を露出させます。 出てきた文字をiTunes storeのトップページの右上の 「コードを使う」 をクリックし、その文字を入力します。 無事入力が完了したら、「コードを使う」の上部に 使える金額が表示されます。

• buriburi3
回答No.1

iTunes cardの使い方 http://www.apple.com/jp/support/itunes/musicstore/musiccard/ 種類は 1500円、3000円、5000円、10000円(←あまり見かけない)