• ベストアンサー

ディズニーランドに行きたいのですが、東横インが家族で利用しても朝食付き

ディズニーランドに行きたいのですが、東横インが家族で利用しても朝食付きでお得かなと思いました。    一番近い東横インはどこになるのでしょうか?  独身の頃、門前仲町のホテルを利用したのですがその時は近かったけど乗り継ぎがあったような気がします。  子供がいるので出来るだけ近いほうがいいのですが、どこだか色々あって分かりにくいです(地方の者です)    済みませんが、そのあたりに詳しい方にどこが近いというのを教えていただきたいのですが・・。  よろしくお願いします <m(__)m>

noname#114056
noname#114056

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nozomi3015
  • ベストアンサー率50% (803/1596)
回答No.2

一番近いのは 千葉幕張 海浜幕張(京葉線)舞浜 新幹線をご利用なら、 品川駅高輪口 品川(山手線)東京(京葉線)舞浜 大井町駅中央 大井町(りんかい線)新木場(京葉線)舞浜 日本橋人形町 人形町(日比谷線)八丁堀(京葉線)舞浜 日本橋小舟町 人形町(日比谷線)八丁堀(京葉線)舞浜 羽田空港をご利用なら、 品川駅高輪口 品川(山手線)東京(京葉線)舞浜 羽田大鳥居 羽田空港からリムジンバス http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/airport/03_02.html 横浜観光するなら、 横浜桜木町 横浜から京浜急行バス http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/disney/01.html などが便利です。

noname#114056
質問者

お礼

 色々ありがとうございます。  今回はディズニーメインに考えているので、近いほうにしようかなと思っているのですが、挙げていただいたなかでは千葉幕張が近いのですね。  地図で見るとどうしても遠く感じるのですが、30分くらいのようですね。  新幹線(東海~)利用なので幕張まで行くと通り過ぎてしまうのかなあと感じるので、都内の方がいいのかなあ。 東京駅~乗りついで~ディズ二ー~お土産持って乗りついで~ホテル(泊)~東京駅 それとも 東京駅~乗りついで~ホテル(泊)~ディズ二ー~東京駅 下の方が楽そうだけど、ディズニーが堪能できないまま家路につくことになりますね・・。やはり近くのホテルの方が高くても楽かな。でも高っかいですよね。 迷います。 ありがとうございます。

noname#114056
質問者

補足

 回答者さんに挙げていただいた中で新幹線からの利便性が一番良く、ツインがあるということで人形町のホテルがベストだったので、乗り替えはありますがそれを第一候補にしたいと思いました。  ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#103727
noname#103727
回答No.4

回答に関する情報はもっておらず、検索などの結果です。 情報源が古いとか、誤解してる可能性があるので、 必要でしたら確認とってください。 googlemap で表示範囲を適当に変えて 「東横イン」で検索すると 所在地が出ますよ。キーワード検索なのであんまり関係ないものもヒットしますけど。 http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E6%9D%B1%E6%A8%AA%E3%82%A4%E3%83%B3&sll=35.636273,139.881088&sspn=0.156535,0.211143&brcurrent=3,0x601887b512a92397:0x7bd5a07d7b7a5ed3,0&ie=UTF8&hq=%E6%9D%B1%E6%A8%AA%E3%82%A4%E3%83%B3&hnear=&ll=35.683514,139.849091&spn=0.149471,0.211143&z=12 距離では 東西線西葛西? が一番近いようですが電車の方向が... 西葛西→TDL の交通はよそのQAがありました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1022974010 >西葛西の、東横イン(ホテル)に泊まったら…無料送迎バスがありますよ! という情報も。真偽、今でもか、は不明です。

  • 1-2-3dah
  • ベストアンサー率53% (79/147)
回答No.3

こんばんは★ 東京ディズニーランドの駅は JR 京葉線or武蔵野線 舞浜駅となります★ 乗り換えなし=京葉線沿いで探すとなると… (1)千葉みなと駅前(9駅約30分) http://rurubu.travel/hotel-detail/4234A19.html?feat=yq_%93%8C%89%A1%83%43%83%93&ref=regular&tab=list (2)埼玉三郷駅前(10駅35分) http://rurubu.travel/hotel-detail/4097A01.html?feat=yq_%93%8C%89%A1%83%43%83%93&ref=regular&tab=list (3)千葉幕張(6駅19分) http://rurubu.travel/hotel-detail/4234022.html?feat=yq_%93%8C%89%A1%83%43%83%93&ref=regular&tab=list ※但し駅までタクシーで15分らしいです…。 の3つが該当しました★ (3)は…タクシーで大変そうなので…(1)か(2)が最も近いと思います★

noname#114056
質問者

お礼

 都会のタクシーは15分も乗るとすごく高そうですね。  6駅というところが魅力的なんですが・・。  このさい、乗りかえありでも仕方ないのかな。お金を浮かせるためには!  ちなみに東海地方から行きます。  詳しくありがとうございました。  挙げてもらったところ見てみます。

noname#114056
質問者

補足

 この3つの中では駅前で時短で、1番が良さそうでした。  候補にしてみます。  ありがとうございます。

回答No.1

乗換えを避けたければ 門前仲町に泊まって越中島駅まで歩くのが良いかと思います。 (子連れならタクシーでも良いかと思いますけど)

noname#114056
質問者

お礼

ちなみに越中島駅は歩くとちょっと遠いのでしょうかね?  調べてみますね。  荷物が多くなったら乗り替え有りでも仕方ないのかなと思います。  ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーランドへ行く際に東横インの西葛西に泊まりたかったのですが、あ

    ディズニーランドへ行く際に東横インの西葛西に泊まりたかったのですが、あいにく私が泊まる日は駐車場があいていないと言われてしまったので、ほかにディズニーランド周辺の東横インを教えてください。横浜~ ディズニーランドへ行くのでその周辺でお願いします。

  • 東横インについて

    12月31日の夜からディズニーのカウントダウンイベントに行く予定です! 地方に住んでいるので、元旦早朝まで遊び、そこから近くの東横インに友人と2人で泊まり、仮眠を取って、また翌日午前中から遊びに行こうと考えています! そこで質問なんですが、 (1)前日チェックインしていれば0時過ぎ~早朝に戻ってきてホテルの中に入ることはできますか? (2)ダブル(同姓同士ですが(..;)の料金が約7000円なんですが、これは2名で7000円で1人7000円ではないですよね? 世間知らずですいませんが、教えてください★

  • 東横インと東急イン

    今回問題の東横インは全国に展開するホテルチェーン。東急インは数は少ないが名門ホテルグループ。しかしややこしいですね。一般利用者が賢くなることが、規制緩和政策には必須ですね。どのように思われますか?

  • 東横インで、女性と・・・。

    東横インで、ダブルだかツインだかの部屋に、女性と一緒に宿泊したいと考えていますが、東横インは、部屋で性交渉をしても大丈夫でしょうか? フロントから注意されたり、隣の部屋に音が響いたりしますか? ラブホテル程の性交渉に適した環境ではないのかな、と思っているのですが、防音性、ベッドの構造、等に関して、どういった感じなのかな、と気になっています。 ちなみに、普通にラブホテルを選ぼうとも考えていたのですが、滞在できる時間が東横インの方が大分長かった事と、以前から東横インを利用したいと思っていた、という事があったので、今回東横インを選ぶ事も視野に入れて考えています。 宜しくお願いします<(_ _)>

  • 有楽町近辺の東横イン

    今度、目の手術のため有楽町へ行くことになっているのですが、その近場で安いビジネスホテルを探しています。 パッと頭に浮かんだのは東横インなのですが、一番有楽町の駅から近い、もしくは行きやすい東横インはどこになるのでしょうか? また、その他お勧めの安いホテル等あれば、情報提供のほう宜しくお願いします。

  • 東横インのホテル名について

    仕事柄、全国各地に出張に行くため、東横インを利用しています。 さて、富山県内唯一の東横インは「Jr.富山駅前」になっています。 最初は意味がよく分かりませんでしたが、昔、同ホテルに「Jr.池袋北口」というのもあったことを思い出し、ようやく「JR西日本」のことだと気付きました。 それにしても「JR富山駅前」にすればよいのに、どうして「Jr.」にしているのでしょうか?これだと「ジュニア」になってしまうと思うのですが。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • ディズニーシー・朝食

    7月に念願のディズニーシーに行きます! 2泊するのですが1泊目はヒルトン東京ベイ、2泊目はミラコスタです。 ディナーは決まったのですが、朝食はどうしようかなと悩んでいます。 ホテルの中でもいいのですが、パークの中でもいいし。 朝食のおすすめ教えて下さい。食べ物の好き嫌いはありません! シーで開園同時に食べられるのは2カ所。 軽く食べるなら「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」 しっかり食べるなら「カフェ・ポルトフィーノ」と本には載っていました。 ファーストパスをとりあえず取ってからのんびり 朝食取った方がいいのかなとか。 3日間あるのでそんなにシーだけに執着しなくてもいいかなと 思ったりして・・・ ということでリゾート内、ホテル内だったらどこでもいいです。 3デーパスポートなので3日目はランドでもいいし・・。

  • 青森~ディズニーランドまで最もお手頃な交通手段は?

    皆さん、こんにちは。 子供も大きくなり、今年こそはディズニーランドへ連れて行きたい!!と思っているのですが、しばらく行ってないので費用の事が心配になりました。 以下のことでお得な情報をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?(ちなみに大人3人+3歳児1人の計4人です) ・青森~ディズニーランド間往復のお手頃な交通手段 ・ディズニーランド内でかかる費用(パスポートや施設内ホテルなど)のお得情報 どうぞ宜しくお願いします。m(vv)m

  • ディズニーランドに近いホテルについて

    3月に親戚の結婚式に出席するために東京に行きます。 平日の午後からですが、ディズニーランドに子供を連れて行きたいとおもいます。 それで、ランドに近いホテル(ビジネスホテル)をご存じないですか、調べてみたりは したのですが、距離感とか時間がどのくらいかかるか見当がつきません。 地方から行くので、まったくわかりません・・・。 渋谷からランドまでの、行き方とだいたいどの位でいけるか教えていただけない でしょうか? ご祝儀にお金がかかるので、宿泊は安くおさえたいのです。 よろしくお願いします。

  • 門前仲町/蔵前 この街の治安はどうですか?

    どちらかのホテルにとまろうと思っております。 (門前仲町:東横イン、蔵前:ホテル蔵前) 20代女性2名です。 一旦荷物は夕方に持って行きチェックインした後、夜10:00頃ホテルへ戻ると思います。 戻りがてら夕食を済ませるので、ホテルへ戻るのは24:00頃になってしまうかもしれません。 門前仲町は名前はきいたことありますが、行った事ありません。 蔵前は初耳でした。 浅草周辺みたいですが、夜は早く店じまいしてしまうイメージがあるので暗いのかな。。とか思ったりしてます。 ご飯を食べ終わった後夜遊びするとかはありません。 去年水道橋に泊まったときもそんなににぎやかということはありませんでしたが、別に危険な感じもなかったです。 宿泊するのは土曜日の夜です。