• ベストアンサー

東横インについて

12月31日の夜からディズニーのカウントダウンイベントに行く予定です! 地方に住んでいるので、元旦早朝まで遊び、そこから近くの東横インに友人と2人で泊まり、仮眠を取って、また翌日午前中から遊びに行こうと考えています! そこで質問なんですが、 (1)前日チェックインしていれば0時過ぎ~早朝に戻ってきてホテルの中に入ることはできますか? (2)ダブル(同姓同士ですが(..;)の料金が約7000円なんですが、これは2名で7000円で1人7000円ではないですよね? 世間知らずですいませんが、教えてください★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uc078
  • ベストアンサー率22% (28/127)
回答No.2

1)チェックインすれば門限無し 2)ツイン・ダブルは一室2名の客室料金(つまり、2人で7000円) となってました。

その他の回答 (3)

  • ROONY35
  • ベストアンサー率9% (3/31)
回答No.4

お二人で7000円ですよ~ ネットで予約すると割引になる事があるので 事前に問い合わせてみて下さい (年末はどうか分かりませんが・・?) 朝食もついているし私はよくダブルで 使わせてもらってます。 なかなかきれいな所が多いですよ。 もちろん冷蔵庫も付いてるから 持ち込みOKだし! でも東横は結構安くて人気なんで 予約はお早めに~!

  • yoiko08
  • ベストアンサー率27% (110/405)
回答No.3

ダブル・ツインは一室2名の客室料金です。と東横イン 千葉幕張HPに出ておりましたので料金は大丈夫ですが、出入りの時間制限は直接ご確認ください。(まあ大丈夫でしょうが)

参考URL:
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00005/
  • potoko
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.1

旅行でよく東横インを利用しているものです♪ (2)についてですが、二人分の値段ですので、安心なさってください^^ 東横インは、ダブルとかがお得なので、シングルで泊まるときは、すごくもったいない気がします(^^;

関連するQ&A

  • 東横インの客室の防音性について

    横浜アリーナで行われるあるイベントに参加するため東横イン横浜スタジアム前本館又は新館に宿泊する予定なのですが、客室の防音について気になっています。壁が薄いため隣の部屋から聞こえてくる雑音で眠れないということはないでしょうか?ちなみにシングルルームに泊まる予定なのですが料金が6000円台と低価格なので気になって質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 東横インホテルのフロントの仕事内容

    フリーペーパーの求人欄で東横インホテルが時々フロント正社員を募集しています。 それによると「勤務時間は10:30~翌日11:30、仮眠時間あり」となっています。 勤務時間としてはかなり長いと思うのですが、休憩や仮眠時間以外はフロントに立ちっぱなしなんでしょうか? 仕事の内容はチェックイン・チェックアウト以外にどんなことをするのでしょうか? 何度か見かけてとても気になっていましたので、おわかりになる方・ 実際に働いたことのある方がいらっしゃしましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 元旦のディズニーリゾートの駐車場について

    2015年1月1日にディズニーシーへ愛知県から車で行く予定です。 大晦日の深夜に出発して元旦早朝に駐車場へ到着します。 元旦以外の日なら、早朝に到着しても駐車場入口で待機・仮眠していれば、ゲートが開き次第、中へ入れてもらえるというパターンだと思いますが、元旦は大晦日からのカウントダウン営業が7:00まであり、この人たちの車の退出とかがあると思うのですが、このあたりの混雑とか元旦の朝特有の駐車場事情を知っている方が見えましたらご教示願います。

  • サービス業の年末年始

    サービス業の方!年末年始は仕事で特に元旦なんかは早朝からの仕事だと思いますが...31日に朝まで飲んだりしてそのまま出勤した方とかいますか?笑 ちなみに自分はアパレルです。今まで初売り前日は早めに寝て備えてましたが、今年はカウントダウンして仲間内で盛り上がりたいなとおもってます。しかしきっと1日から怒涛の連勤は予測できます(笑)

  • ディズニー パンフレット

    ディズニー パンフレットはランドとシー以外でもらえる場所はありますか? 12月後半に行きます。 オフィシャルホテルに泊まり、翌日から回るのですが、前日に計画をたてられたらなと思っています。 チェックイン時にもらえますかね? また、シーでオススメのレストラン教えてください!

  • TDLカウントダウン、子連れで行った時のある方どんな感じカウントダウンを迎えましたか??

    2010TDLカウントダウンのチケットが当たりました。 8歳と5歳の子供を連れてカウントダウンに挑もうと思っています。 31日は朝8時着位と思っています。旦那に日中は並んで貰い、私と子供は車の中でのんびりと過ごす予定としています。 色々HPやブログはチェックはしましたがちょっと分からない部分について経験有りの方の意見を聞かせて頂ければと思いました。 (1)子連れで車中泊する事は可能か?? 一応31日はパートナーホテル1日はグッドネイバーホテルを予約はしてあるのですが、旦那は31日は仮眠程度だしホテルは必要ないのではと言っています。一応1BOXで車中泊も子供もした事は有ります。 (2)子供の状況によっては早朝も動く予定なのですが、深夜・早朝の時間帯に子供連れでいる人っていますか?? (3)あとは、早朝時間帯のアトラクションの待ち時間ってどんな感じでしょうか?? 元旦にはシーの方へ行こうと思うのですが、ファストパスが確実に取れる時間帯を教えて頂ければと思います。(これは私一人でシーまで行って取る予定です。) すみませんが、ご意見・アドバイスよろしくお願いします。

  • 9/14にディズニーランドに行って来ました

    9月の平日は空いているとディズニー通の人のHPに書いてあったので行ってみたのですが、ものすごい混んでました。バズは90分待ち、ビッグサンダーマウンテンも75分待ちとかでした。翌日からハロウィンイベントだったのですが、前日から来てる人ばかりじゃないと思うし。何かご存じですか?

  • 東京 治安がよくて安いホテルは?

    東京で3泊するのですが、ホテルは寝るだけなので、安いホテルを探しています。(バス・トイレ付き) ツイン・大人二人で、1泊二人分で1万円以内で考えています。 行き先はだいたい、ディズニー、横浜、新宿、代官山といった感じです。 地元にもあってなんとなく安心の「東横イン」を考えていたのですが、ツインのあるホテルが限られていて、「池袋」「歌舞伎町」「後楽園」くらいしかなかったです。池袋にしようと思ったのですが、治安が心配です。実際のところどうなのでしょう? (東横インは、1泊二人で8,800円です。) 女二人なので、できれば駅近だと安心なのですが☆ 高田馬場だと少し土地勘があて安心ですが、ホテルは少ないですよね。 アドバイスお願いします。 ※ウィークリーマンションは考えていません☆

  • 関越自動車道の渋滞とサービスエリア

    ゴールデンウィーク中に田原高原にスノボに行きます。前日の夜に地元の千葉を出発するのですが、渋滞を避けて翌日朝から滑れるようにどこかのサービスエリアまで出て仮眠をしてから出発したいと思います。 理想は前日の夜に赤城高原サービスエリアまで行くことですが、仕事帰で体力的に疑問です。もし赤城高原の手前のサービスエリアでも早朝に出発して渋滞にも巻き困れなさそうなところご存知でしたらおしえてください。

  • アニメイベントの物販について

    来月、横浜で開催されるアニメのイベント(K)に初参戦します。 イベント前日に宮城から夜行バスで出発し、イベント当日の早朝に横浜駅に到着→ホテルのチェック インまで時間があるので、横浜市内に住む身内のとこにお邪魔する予定です。 イベントは16時から始まるのですが、グッズの物販は何時頃から並べば確実にゲット出来ますか? イベントに参加するのは初めてで分からないことだらけで不安です・・・。 回答の方、よろしくお願いします。