• ベストアンサー

東横インについて

12月31日の夜からディズニーのカウントダウンイベントに行く予定です! 地方に住んでいるので、元旦早朝まで遊び、そこから近くの東横インに友人と2人で泊まり、仮眠を取って、また翌日午前中から遊びに行こうと考えています! そこで質問なんですが、 (1)前日チェックインしていれば0時過ぎ~早朝に戻ってきてホテルの中に入ることはできますか? (2)ダブル(同姓同士ですが(..;)の料金が約7000円なんですが、これは2名で7000円で1人7000円ではないですよね? 世間知らずですいませんが、教えてください★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uc078
回答No.2

1)チェックインすれば門限無し 2)ツイン・ダブルは一室2名の客室料金(つまり、2人で7000円) となってました。

その他の回答 (3)

• ROONY35
回答No.4

お二人で7000円ですよ~ ネットで予約すると割引になる事があるので 事前に問い合わせてみて下さい (年末はどうか分かりませんが・・?) 朝食もついているし私はよくダブルで 使わせてもらってます。 なかなかきれいな所が多いですよ。 もちろん冷蔵庫も付いてるから 持ち込みOKだし! でも東横は結構安くて人気なんで 予約はお早めに~!

• yoiko08
回答No.3

ダブル・ツインは一室2名の客室料金です。と東横イン 千葉幕張HPに出ておりましたので料金は大丈夫ですが、出入りの時間制限は直接ご確認ください。(まあ大丈夫でしょうが)

参考URL:
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00005/
  • potoko
回答No.1

旅行でよく東横インを利用しているものです♪ (2)についてですが、二人分の値段ですので、安心なさってください^^ 東横インは、ダブルとかがお得なので、シングルで泊まるときは、すごくもったいない気がします(^^;