• ベストアンサー

内蔵ハードディスクSATAの増設について

Prime Galleriaの購入を考えています。手持ちの内部増設ハードデスクSATAを内部に増設する場合、接続コードは別途購入する必要があるのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka37777
回答No.1

通常増設用のSATAのコネクタはあってもケーブルは無いので、別途購入する必要があります。

shoukeiden
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

マザーボードの付属ケーブルがパソコンの付属品として付いてきます が、使用した残りですので受け取り時に確認が必要です。

shoukeiden
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。