-PR-
解決済み

アドレスについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.55980
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

いったんアドレスに入力されたURLを削除する方法を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 64% (102/159)

こんにちは。hirasakuです。

ご質問の内容ではお答えしづらいのですが、
Internet ExplorerまたはNetscapeのアドレスバーのこと何でしょうか?
もし違っていたら無視してください。
Internet Explorer Ver5.5の場合
「ツール」メニューの「インターネットオプション」を選択。インターネットオプションウインドウの「全般」タブの中に「履歴のクリア」ボタンを押してください。「OK」ボタンでインターネットオプションウインドウを閉じてください。
Netscape Ver4.75の場合
「編集」メニューの「設定」を選択。設定ウインドウの左のカテゴリを「Navigator」をクリックし右の「場所ツールバーをクリア」を押してください。「OK」ボタンで設定ウインドウを閉じてください。
以上です。

また、このようなご質問をなされる場合、ご使用になっているパソコンの機種名(Fujitsu FMV-xxx)、オペレーティングシステム名およびバージョン(Windows 9xまたはMe)、アプリケーションソフト名およびバージョン(Word2000とかInternet Explorer 5.xなど)は記述していただいたほうが回答しやすいので次回またなにかありましたら記述してください。

参考になったでしょうか。
お礼コメント
mayako

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございました。
大変参考になりました。

言葉足らずの質問で大変失礼しました。
次回から気をつけます。
投稿日時 - 2001-03-26 09:11:04
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

wwwブラウザのアドレス欄に入力されたURLのことですか? ふつうにDeleteキーやBackspaceキーで消えますが…。 また、ブラウザの他の部分をクリックしたあとで再度アドレス欄をクリックすると、URLが選択状態になる(反転する)ので、この状態で任意のキーを打つと全部消えます。 ...続きを読む
wwwブラウザのアドレス欄に入力されたURLのことですか?
ふつうにDeleteキーやBackspaceキーで消えますが…。
また、ブラウザの他の部分をクリックしたあとで再度アドレス欄をクリックすると、URLが選択状態になる(反転する)ので、この状態で任意のキーを打つと全部消えます。
お礼コメント
mayako

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-26 09:10:12
  • 回答No.3

InternetExplorerのオートコンプリート機能、だと思って 回答します。 (途中まで入力すると、入力補完をしてくれる機能。) ツール→インターネットオプション→コンテンツ →オートコンプリート→フォームのクリア  これで消えます。 履歴の削除でしたら、下の方の回答の通りです。
InternetExplorerのオートコンプリート機能、だと思って
回答します。
(途中まで入力すると、入力補完をしてくれる機能。)

ツール→インターネットオプション→コンテンツ
→オートコンプリート→フォームのクリア

 これで消えます。

履歴の削除でしたら、下の方の回答の通りです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ