• ベストアンサー

女性に聞きます

女性の方は口臭・腋臭・足臭は何歳くらいから知っていましたか? 意識し始めた年齢は? ブーツのニオイを気にされる理由は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kametaru
回答No.1

臭いフェチさんですね。 http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa5588304.html やはりココでは質問者さんがウットリするような回答を貰うのは難しい環境です。 むしろ巨大掲示板の方がその手の趣味の集まる場があると思いますよ。

noname#103488
質問者

お礼

フラワー金属さん、先日はご回答ありがとうございました。 てっきり瓶樽だと思って中のニオイはどうかな???と思ってしまいました。 蓋をしてあるのかと??? 僕なりの感覚では花メタルは純金でひまわりの形の美術品が金光りしているのを想像しますが、いかがでしょうか?