• ベストアンサー

女性に聞きます

女性の方は口臭・腋臭・足臭は何歳くらいから知っていましたか? 意識し始めた年齢は? ブーツのニオイを気にされる理由は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.1

臭いフェチさんですね。 http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa5588304.html やはりココでは質問者さんがウットリするような回答を貰うのは難しい環境です。 むしろ巨大掲示板の方がその手の趣味の集まる場があると思いますよ。

noname#103488
質問者

お礼

フラワー金属さん、先日はご回答ありがとうございました。 てっきり瓶樽だと思って中のニオイはどうかな???と思ってしまいました。 蓋をしてあるのかと??? 僕なりの感覚では花メタルは純金でひまわりの形の美術品が金光りしているのを想像しますが、いかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に聞きます

    女性に聞きます。 貴女はくさいニオイって好きですか?嫌いですか? 理由もお願いします。 口臭・腋臭・足臭そのほかどんなニオイが好きですか? うんちのニオイやどぶのニオイ、生ごみのニオイなどなど。 加齢臭やカレー臭はどうですか? 周りには口臭などのする女性はいますか?

  • 女性の方にアンケートを取らせていただきます。

    男性・女性の口臭・腋臭・足臭を「くさい」と感じたことがありますか? 1 ある 2 ない 相手が男性か女性か、またどのにおいか、1か2かを明記してお答えください。 どういう時か?も 心地よかった場合は3でお願いします。 例:相手 女性、足臭 同僚女性がブーツを脱いだとき、 3 という風に・・・

  • 腋臭女性

    当方20代後半男性ですがセフレの女性が腋臭なんです。 男性の方で腋臭の女性とベタベタできますか? また女性の方は自分が腋臭だった場合ニオイは気にされますか? 体臭・足臭・口臭などは???

  • 女性に質問です。

    女性の方は自分の口臭って気になりますか? ブーツのにおいは?

  • 女性のにおい

    女性の腋臭・口臭・足臭を嗅いでしまったことありますか? どれを嗅いでどんなにおいだったか? またどんな気持ちになったか?をお答え願います。

  • 女性はにおいに敏感?

    26歳男です。 女性はにおいに敏感ですか? 仲のよい女友達がいます。彼女(代名詞として)は29歳の社外の人です。 恋愛感情・体関係はありません。趣味的なことやビジネス的なこと・・いろいろ話の合う良きライバルであり良き友である関係です。 恋愛的価値観はお互いに自然体で食い違っているというのがそのまま出ているので付き合おうという意識がありません。 本題ですが先日彼女と飲みに行って、彼女がふざけてブーツのにおいを嗅がせてくれました。 とても嬉しく酷く臭かったのです。 というのも私はにおいフェチで女性の靴・口臭・体臭に関心があるのですが、今度は彼女に口臭について聞こうかな?と思うのですが変態扱いされないか?と気がかりです。 彼女には口臭・体臭はなく清潔で綺麗で優しくて思いやりのある女性です。 いろいろ聞きたいのですが下手に口臭の話題を出すと彼女が「私、くさいのかしら?」なんて誤解されたら気の毒ですし友達関係がなくなるのは残念です。 ところで女性のみなさんは女性の口臭は嫌ですか? 割と口臭は嫌だ!という人が意外と多いのですよね? 彼女にもそのことを聞きたいのですがあまり言っていると嫌がられますかね?

  • ブーツフェチです。女性の皆さんのご意見をお願いします!

    ロングブーツを履いた女性に踏まれたり、ブーツやヒールを舐めさせられたり、 足の匂いを嗅がせられたりすることが大好きなフェチ男です。 ブーツや足の匂いは蒸れて臭いほど興奮します。 しかし、なかなかその欲求を満たせません。 女性の皆さんはこんな変態願望を持った男をどう思いますか? また、もしあなたが街中で突然、「そのブーツで踏んでください」とか「ブーツの底を舐めさせてください」とか 「ブーツや足の匂いを嗅がせてください」などと声をかけられたらどうしますか??

  • 臭い女性に対して・・・。

    最近、仲良くなった女性がいます。 私はその女性が気になっていて、口説きたいと思っていますし、相手からも好意を感じます。 ただ、一つだけ大きく気になる点があるのです。 それは、その女性が「臭い」ということ。 しかも、その部位というのが明らかに○○○なのです^^; その女性が臭い、というのは普段から感じていました。 最初は「ワキガ?」と思って、さりげなく彼女の脇のあたりに顔を近づけてみたのですが脇からは臭いはしませんでした。 そしてこの前、居酒屋の座敷に座っている私の顔の横を彼女の股間が通り過ぎたときに、 ハッキリと臭いの箇所が判明しました。 彼女が通った後に、ツーンとした臭いが残るほどの強烈な臭いでした。 その箇所を洗っていないのか、性病なのか、 それともマンガ(アンダーヘアのワキガ)なのかわかりませんが、とにかく臭いのです。 女性にも男性にも質問したいのですが、私はどうしたらいいでしょうか? 彼女のことはとても好きですが、その事を指摘したら傷つけてしまいますよね? お付き合いできて、彼氏彼女の関係になってからそれとなく注意するにしろ、なんと言って注意したらいいのか。 その臭いも含めて彼女を愛するにしろ、もし性病や洗ってないという理由での臭いなら、こっちが病気になってしまいそうです。 マンガは手術で治るそうですが、でもその手術を彼女に受けてもらうっていうのも・・・。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • 性的な魅力

    年上の仲の良い女友達がいて、彼女がふざけてブーツのにおいを嗅がせてくれました。一緒に飲んでいてお互い酔っ払っていてのことでした。 今度は口臭に関心があります。 彼女はいたって清潔で品があり割と綺麗系なひとです。 ですが女性のにおいは何か魅力をかきたてるものがあるのでしょうか? ブーツのにおいを嗅いだときは汗の腐ったにおいで酸っぱいような臭いにおいでした。 今まで口臭を感じたことはありません。恋人でもなくて、キスするわけでもないのに彼女の口は歯磨き粉のにおいがしたり、ミント系の涼しいにおいがするのです。 女性は彼氏でもない人の前でも口臭は気にするものなのでしょうか?

  • 女性の靴

    女性に聞きます。 貴女はスニーカーやパンプス、ブーツ、ミュールなどではどれのニオイを一番気にされますか? 酸っぱいニオイ、納豆のニオイ、汗のニオイなどではどれが一番好きですか? 一番嫌なのは? 男性はどう思いますか? 女性は他人に「くさい♪」と言われたら嬉しいですか? 嬉しいか、嬉しくないか?理由もお願いします。

p/cから印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • お使いの製品名はDCP-J926N-Bです。
  • お使いのパソコンはWindowsで、無線LANで接続されています。
  • 関連するソフト・アプリはありません。
回答を見る