• ベストアンサー

女性のにおい

女性の腋臭・口臭・足臭を嗅いでしまったことありますか? どれを嗅いでどんなにおいだったか? またどんな気持ちになったか?をお答え願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.3

お名前からして臭いフェチなんでしょうけれど、考え方が基本的に間違ってますよ(笑)。 男性だから臭う、女性だから臭わない、そんな先入観が違うんです。男女ともにほとんど同じ構造をした人間なんですから、腋臭・口臭・足臭ぐらいなら、基本的に臭いも変りはしません。 私はほとんど無臭ですが、臭い人は男性にも女性にも居るんです。女性の腋臭・口臭・足臭だって男性のと同じなんです。ご自分の臭いを嗅いで見れば、どんな気持ちになるか答えは出るでしょう(笑い)。

noname#103488
質問者

お礼

やっぱ、判りましたか? オレはにおいフェチなんです。 くさいにおいをなぜか嗅ぎたくなります。 あなたはほとんど無臭といいますが少しはあるんですか? 「臭い」と言われたこと無いんですか? とても気になります。 また他人を「臭い」と感じたことありますか? ある場合は詳細をお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yuichi7
  • ベストアンサー率18% (52/286)
回答No.2

長身の美人とバイトで一緒になったが、なんでも陸上で全国まで行ったとかで、短大卒業後もトレーニングをしていた。それはいいのだが、朝練したらシャワーを浴びて欲しい。 気絶しそうなくらいのアンモニア臭で困っていた。 カウンターの向こうからはよく男がナンパしてくるが、内側は地獄臭だぞ、お前ら。といいたかったw。おまけに性格悪かったし。 口臭で嫌いなのは「缶コーヒー」胃の中で発酵させている女。男より強い悪臭がする。 吐くわ! 足は男と大差ないので人による。

noname#103488
質問者

お礼

長身美人でも臭いんですか? だって女性でしょ! 信じられません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t4855
  • ベストアンサー率35% (19/53)
回答No.1

腋臭はないけど、口臭はキスする時に臭うな・・ 足臭は、飲み会の時に臭う子がいたな・・ やっぱ臭いのはやだな・・ 特に口臭が臭い子とは、舌を絡ませたくないな・・ そういう子とは、フレンチだな。

noname#103488
質問者

お礼

臭いのはなぜ嫌なのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 腋臭女性

    当方20代後半男性ですがセフレの女性が腋臭なんです。 男性の方で腋臭の女性とベタベタできますか? また女性の方は自分が腋臭だった場合ニオイは気にされますか? 体臭・足臭・口臭などは???

  • 女性に聞きます

    女性の方は口臭・腋臭・足臭は何歳くらいから知っていましたか? 意識し始めた年齢は? ブーツのニオイを気にされる理由は何ですか?

  • 女性に聞きます

    女性に聞きます。 貴女はくさいニオイって好きですか?嫌いですか? 理由もお願いします。 口臭・腋臭・足臭そのほかどんなニオイが好きですか? うんちのニオイやどぶのニオイ、生ごみのニオイなどなど。 加齢臭やカレー臭はどうですか? 周りには口臭などのする女性はいますか?

  • 女性の方にアンケートを取らせていただきます。

    男性・女性の口臭・腋臭・足臭を「くさい」と感じたことがありますか? 1 ある 2 ない 相手が男性か女性か、またどのにおいか、1か2かを明記してお答えください。 どういう時か?も 心地よかった場合は3でお願いします。 例:相手 女性、足臭 同僚女性がブーツを脱いだとき、 3 という風に・・・

  • 女性の臭い

    困ってしまい、こちらに相談をします。 僕には付き合って三ヶ月の彼女がいます。先日初めて男女の関係を持ちました。その際に彼女のあそこの臭いがすごくて驚きました。僕の感じではワキガの臭いだったのです。それって体臭ですか?何人かの女性を知っているのですが、初めて嗅ぐ臭いだったのでショックです。 女性のあそこの臭いでワキガのような感じの方はいるのでしょうか? ご意見をお聞かせください。

  • 女性はにおいに敏感?

    26歳男です。 女性はにおいに敏感ですか? 仲のよい女友達がいます。彼女(代名詞として)は29歳の社外の人です。 恋愛感情・体関係はありません。趣味的なことやビジネス的なこと・・いろいろ話の合う良きライバルであり良き友である関係です。 恋愛的価値観はお互いに自然体で食い違っているというのがそのまま出ているので付き合おうという意識がありません。 本題ですが先日彼女と飲みに行って、彼女がふざけてブーツのにおいを嗅がせてくれました。 とても嬉しく酷く臭かったのです。 というのも私はにおいフェチで女性の靴・口臭・体臭に関心があるのですが、今度は彼女に口臭について聞こうかな?と思うのですが変態扱いされないか?と気がかりです。 彼女には口臭・体臭はなく清潔で綺麗で優しくて思いやりのある女性です。 いろいろ聞きたいのですが下手に口臭の話題を出すと彼女が「私、くさいのかしら?」なんて誤解されたら気の毒ですし友達関係がなくなるのは残念です。 ところで女性のみなさんは女性の口臭は嫌ですか? 割と口臭は嫌だ!という人が意外と多いのですよね? 彼女にもそのことを聞きたいのですがあまり言っていると嫌がられますかね?

  • 男性のにおい

     私には現在お付き合いしている彼がいます。前の彼もそうだったんですが、車で、彼と出かけるとき、始めの方は全くにおいをかんじないのですが、中盤ぐらいになると、なんかにおってくるようなきがします。なんなんでしょうか? わきがとかそうゆうにおいではないようなきがしますが。 

  • 体から良い匂いを発するには

    20代後半の女性です。 彼氏から、私の臭いが原因で女性としての魅力を感じないと言われました。 セックスもしたいと思えないそうです。 私は、元々胃が悪いので口臭がしていましたが、口腔外科に行きそれは直しました。 煙草を吸っていましたが、辞めました。その時、体臭が前よりよくなったと言われました。 そして、私は腋臭です。もしかしたら腋臭が原因でなのかもしれないです。 ただ、彼は「良い匂いがしてほしい。首の後ろを嗅いでも何も匂わない」と言われました。 ということは、例えば腋臭を治したとしても彼の理想にはならないかもしれません・・。 では、体から良い匂いを出すにはどうすれば良いですか? 彼が言うには、「赤ちゃんみたいな匂い」なんだそうです。 何年か前に、何人かの友達に、首の後ろや胸のあたりから女の子の匂いがする・良い匂いと言われたことがあります。 その時は、スポーツをした後で汗だくでした。 それは、その人たちにとって良い匂いで相性がたまたま良かっただけなんでしょうか・・・。 よろしくお願いいたします。

  • ワキガの臭いってどんなにおい?

    ワキガの臭いってどんなにおいですか? 弟は歯はちゃんと朝晩磨いているのに 歯を磨かないで何日もしばらく放っておいたときの口臭のような臭いを どこからか発してるのですが、これってワキガですか? 家族にワキガがいると自分もワキガの可能性は増えますか? 心配で、自分でワキに鼻を近づけてみても自分では気になる臭いはしませんが 耳垢は湿っています。 就職浪人がワキガだと面接で落とされ就職できないことありますか?

  • 腋の臭い

    腋は毎日ちゃんと洗ってるんですが腋の匂いが汗をかいてしばらくして嗅ぐと、腋臭のにおいではなく、足のうらの臭いと唾液の臭いが組み合わさった、腋臭のように 刺激臭ではない臭いがするのですが、これって腋臭なんですか?

経年劣化でバンドが切れそう
このQ&Aのポイント
  • 経年劣化によりPS-600Bのバンドが切れそうです
  • PS-600Bのバンドのみの取り寄せは可能でしょうか?
  • EPSON社製品のバンドの取り寄せ方法について教えてください
回答を見る