• ベストアンサー

好きなニオイと嫌いなニオイに分けてください

1 きんもくせいの匂い 2 女性のシャンプーのニオイがする髪 3 男性の加齢臭 4 女性の口臭 5 女性のブーツのニオイ 6 雨のにおい 7 新車のニオイ 理由や経験談もお願いします。

noname#100381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114696
noname#114696
回答No.1

1 きんもくせいの匂い  好き 田舎のお祭りの時期にちょうど咲くんです。 2 女性のシャンプーのニオイがする髪  好き 清潔感があって香水より良いです。 3 男性の加齢臭  嫌い 良く猫が臭い物を嗅いだ時にする顔がありますが、     自分が理由無くあの顔になってるのが分かります。 4 女性の口臭  嫌い 性別かんけいないですよね? 5 女性のブーツのニオイ  嫌い 何か意図が? 6 雨のにおい  嫌い 雨が降ると頭痛がするので。 7 新車のニオイ  好きだけど耐えられない 新車は嬉しいけど臭いで酔います。

質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 >5 女性のブーツのニオイ  嫌い 何か意図が? 女性のブーツのニオイが嗅ぎたくて堪りません!! >4 女性の口臭  嫌い 性別かんけいないですよね? 女性でも口臭がするのですか??

その他の回答 (1)

• kametaru
回答No.2

1 きんもくせいの匂い・・・好き 2 女性のシャンプーのニオイがする髪・・・好き 3 男性の加齢臭・・・わかりません 4 女性の口臭・・・嫌い 5 女性のブーツのニオイ・・・好きと答えて欲しいのでしょうね。好きです。 6 雨のにおい・・・好き 7 新車のニオイ・・・嫌い

質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 >5 女性のブーツのニオイ 好きと答えて欲しいのでしょうね。 女性のブーツのニオイが嗅ぎたくて堪りません!! なぜ女性の口臭が嫌いなのですか??