• ベストアンサー

無線LANとMacが繋がりません

warunekoの回答

• ベストアンサー
  • waruneko
回答No.5

これは、私も経験しました。 Mac用のAOSSは、MacOS10.6に対応していませんのでAirMacで何度も同じメッセージが出ました。だから、AOSSは使えません。ちなみに、MacOS10.5は使えました。 今はどうかわかりませんが、9月に10.6にした時は未対応でした。

pica_july
質問者

お礼

やっぱり未対応なんですね(泣) 店員さんに確認して買ったんですけど、店員さんもBUFFER独自のAOSSシステムの対応OSまではわからなかった、ということでしょうか…。 的確なご回答、大感謝です。本当にありがとうございました!