• ベストアンサー

明石(穴釣り)

1月16日朝から東二見人工島に行ってきました、2時間ほど居たのですが、釣れたのはわずか3匹でしかも極小だったのでリリースしました、垂水から東二見人工島までの間で穴釣りのスポットはないでしょうか?住まいが尼崎なんで大阪の泉南あたりでもいいです、ただ尼崎近辺はたとえ釣れようが醤油みたいな海で釣りをしたくないのでナシの方向でお願いします。ちなみに釣り初心者です。

• fanac
  • お礼率42% (32/75)
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

その東二見の人工島がスポットだよん。 この時期寒くて釣れないだけです、どこでも同じよーなもんです(^_^;