• ベストアンサー

スカイダイビング

スカイダイビングをしたい(体験で)と思っているのですが、どこかお勧めのところがあったら教えてください。大げさかもしれませんが一応命にかかわることなので、安全面などがしっかりしていて、なおかつリーズナブルなところを探しています。あと名古屋に住んでいるので、なるべく名古屋の近く又は交通の便利なところを教えてもらえるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

ここなら、初心者講習は名古屋でもあるようですよ。

参考URL:
http://hpcgi2.nifty.com/skydive/schedule/schedule.cgi
shitusmon
質問者

お礼

お礼が一年越しになってしまって、申し訳ございませんでした。 ありがごとうございました。