• ベストアンサー

映画好きで。かなり映画を観てるのですが。

Mancrowの回答

• Mancrow
回答No.8

個人の趣味丸出しですが、もし観てないのがあればどうぞ。・・・あればですが。 『狼の挽歌』  チャールズ・ブロンソン主演。殺し屋の物語。とにかくオープニングが渋い!スタイリッシュ!ラストの狙撃シーンも必見。 『ドゥ・ザ・ライト・シング』  スパイク・リー作品。人種対立がテーマのドラマ。陽気なムードが次第に殺伐となり…。 『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』  ガイ・リッチー作品。ロンドンの下町で繰り広げられるクライムアクション物。 『ドッグソルジャー』  英国映画。狼男物と戦争アクションを足して2で割った、ようなアクションホラー作品。男の友情を感じさせるような場面もあり、結構好き。 『イベントホライゾン』  SF版ヘルレイザー。そうと知らずに観ていたので、たまげました。 『クリープショー』  オムニバスB級ホラー集。エグい物が好きな人にはたまらないはず。 『麻雀放浪記』  真田広之主演。モノクロで雀卓をぐるりと一周するアングルはグッときた記憶あり。

Skashu
質問者

お礼

イベントホライゾンは未見です。 観ます。ありがとうございます。