• 締切済み

4 in 1 でプリントアウトされたもの → PDFでは1ページずつ表示したい(PDFでは4ページになる)

Adobe Acrobat Standard 8.2.1 を使用しています。 4 in 1 でプリントされたものをPDFでは1ページずつ(トータルで4ページ)表示することは技術的に可能でしょうか? どなたかお教えいただけると大変助かります。 どうぞよろしくおねがいします。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.2

こんにちは 「印刷」の「ページの拡大/縮小」のところで 「大きいページを分割」にすると 用紙サイズより大きいページを、セグメントに分けて タイル印刷できます。「倍率」「重なり」 の指定ができます。 詳しくはマニュアルを見ましょう リンク切れに留意↓ http://help.adobe.com/ja_JP/Acrobat/8.0/Standard/help.html?content=WS58a04a822e3e50102bd615109794195ff-7bd5.html

• chieffish
回答No.1

そのプリントされたものをスキャンして、4回トリミングして連結する。

watacha
質問者

お礼

するどいご回答ありがとうございます。 確かにそれも一つの手ですよね! 参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました!!