• ベストアンサー

ネットで検索、既観覧サイトの色について教えて。

本質問に御対応頂き、ありがとうございます。 Yahoo で検索して、観覧したサイトは、検索画面で色(紫?)が変わります。新たにYahoo を立上、過去に見たサイトの色が変わった状態を保存する、逆に、観覧しても色が変わらない、という設定はあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.1

使用しているブラウザが不明ですので、Internet Explorer8だとしてアドバイスさせていただきます。 色が変わった状態を保存の場合: インターネットオプションの閲覧の履歴の設定ボタンをクリック 履歴の「ページを履歴で保持する日数」を変更する。(最大で999日) ※履歴が破損した場合、色がクリアされたり色が変わらなかったりといったこともあります。 色が変わらない状態にしたい場合: インターネットオプションで、デザインの色ボタンをクリック。 「Windowsの色を使用する」のチェックを外す。 表示済みと未表示を同じ色にする。(表示済みの紫を青に変更する) 色変更は、色部分をクリックすると選択できます。 他にも方法があるかと思いますが、とりあえず参考までに。

2467107
質問者

お礼

Green_Tree 様 お礼が遅れました、申し訳ございません。 よく分かりました。 下名、パソコン音痴故、又、お願いします。 ありがとうございました。