• 締切済み

iPod classic 80GB を持っていますが、曲再生時に片側に

iPod classic 80GB を持っていますが、曲再生時に片側にアートワーク、片側に曲情報が表示されます。センターボタンを押しても、画面は切り替わりません。 画面表示をアートワークのみにしたいのですがどうしたらよいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

結論からいうとアートワークのみを表示することは残念ながらできません。 iphoneならばそれに近いことは可能なのですが・・・ 現状ではそのまま使うしかないでしょう。