• 締切済み

伊豆・雲見温泉、海水浴に行きたい!

雲見温泉、しかも海水浴に家族(子供も一緒)に行きたいのですが、いい民宿教えてください!

• gio11
  • お礼率25% (8/32)

みんなの回答

• eroero1919
回答No.2

お子さんが一緒なら、雲見温泉の隣の岩地温泉がおすすめですよ。岩地は深い湾になっているので、波がほとんどなく、海の透明度もびっくりするほどです。 雲見は案外に外洋に近いので、結構波が高いです。お子さん連れなら車で回っても岩地のほうがいいと思いますよ。

• monaka32
回答No.1

松崎の民宿で「海が見える」「温泉」で何件かヒットしましたが参考までに

参考URL:
http://www2.izu-kankou.or.jp/izu/info/info0030.asp?id=&d=2&keyword=&sicyoson=223050&l_r=&u_r=&cyu=4&kibou=2&kibou=3&x=53