• ベストアンサー

結婚式の前撮りで、荻窪にあるマイムさんを候補にあげています。

結婚式の前撮りで、荻窪にあるマイムさんを候補にあげています。 お値段が安かったのが理由ですが、それ以外の店員の方の対応や満足度などの情報をいただきたいです。 いろいろサイトを探しましたが口コミがありませんでした。 マイムさんで前撮りされたことがある方がいらっしゃったら感想をお聞かせいただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petitpoko
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 ごめんなさい、前撮りをした訳ではないので ご質問の趣旨からはずれると思うのですが 昨年、披露宴の際にマイムさんで衣装を借りました。 本当に本当に丁寧で心温まる対応でした。 私はなかなかドレスを決められずに、「これにしよう」と思って 決めてからも「やっぱりこっちかな‥…」と何度もお店にいっては試着を繰り返してしまいました。 それでも毎回仕事として以上のあたたかい雰囲気で対応してくださって、ありがたかったです。 前撮りのご参考にはならない回答ですみません(;^_^A

fasora429
質問者

お礼

petitpokoさん さっそくご回答くださりありがとうございます。 マイムさんで衣装を借りられたんですね! 店員さんの対応、参考になりました。 もし差し支えなければさらに教えていただきたいのですが、petitpokoさんは前撮りはされましたか?

その他の回答 (1)

• petitpoko
回答No.2

petitpokoです。 たびたび失礼します☆ >もし差し支えなければさらに教えていただきたいのですが、petitpokoさんは前撮りはされましたか 私はビーチで自然な感じで撮影したかったので 沖縄で前撮りしました。 都内でするよりも格安だったのも魅力的でした。 ヘアメイク、ドレスレンタル、撮影、データ、製本までついて 全部で平日パック10万円でした。 こちらのスタッフの方もほんとうに丁寧で温かかったです。 あとレンタルドレスがかわいくて、 都内で事前打ち合わせの際にかなり気に入ったものが見つかったことも 満足の要因でした。 千代田ブライダルウェディングという沖縄のお店です。 よろしければご参考までに♩

fasora429
質問者

お礼

沖縄で前撮りなんて素敵ですね! そういう手もあったんですね~ 二回も回答をくださりありがとうございました!