恋愛あんけーと!中学生女子

このQ&Aのポイント
  • 中学生女子の恋愛についての質問です。学生の男性の意見を聞きたいです。性格、服装、髪型、顔、しもねた、スポーツ、部活動などについて教えてください。
  • 中学生女子の恋愛に関する質問です。性格や服装、髪型、顔など、男性の意見を聞きたいです。また、スポーツや部活動についても教えてください。
  • 中学生女子の恋愛についての質問です。どんな性格や服装、髪型を持つ女子が好みですか?また、顔やしもねた、スポーツ、部活動などについても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛あんけーと!中学生女子

中学一年生です。 できれば男性の方に、特に学生の方に質問です。。 それ以外の方でもかまいませんのでよろしくお願いします! *:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜こぴぺ。+☆+*:;;;:*:;;;:*゜。 性格:どんなのがいいですヵ???例)かわいい、大人っぽい、かっこいい、姉系、男っぽいorさばさば、ギャルなど 服装:例)クール、ポップ、派手、清楚、かわいらしいなどなど☆ 髪型:例)ポニーテール、二つ結び、サイド結び、おだんご、パーマ(天パ含む)、ストレート 顔:例)美人、かわいい系、かっこいい系 しもねた↓:例)ノリノリ♪、恥ずかしいがる、引く、嫌がる スポーツ: 部活動:運動部か帰宅部か文化部かで指定してもいいです その他:目立つ、リーダー格、代表系とかが大好きなのってどう思う? *:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;こぴぺ;;:*゜。+☆+*:;;;:*:;;;:*゜ ほかにもあれば教えてください。^^ あくまで中学生のことなので、くだらないと思う方はスルーしてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.2

「それ以外」の男性です。中学時代を思い出して記入します。 性格:しっかりもの 服装:特にこれといったものはなし。 髪型:ストレート 他の髪型でも悪くはありませんが、好きな人はストレートでした。 顔:美人(比重は低いですが) しもねた:とっさに反応ができる スポーツ:これと言ってなし 部活動:これと言ってなし。帰宅部はもったいないですね。  その他:別に良いのでは。そのような男子が好きな子は比較的多かったのではないかと思います

wakadono10
質問者

お礼

的確でわかりやすいご回答ありがとうございました!