• 締切済み
  • すぐに回答を!

お勧めのヘアカラー剤を教えて!

今度、自分じゃ上手く染めれないので持込みカラーで美容院で染めてもらおうと思ってます。もう、色が出ないで失敗するのは嫌なんで黒髪でもちゃんと茶パツになるヘアカラー剤教えて下さい!

みんなの回答

• 回答No.1
noname#6777
noname#6777

カラー剤を持ち込みできる美容院ってあるのですか? 初めて聞きました。 基本的に市販のヘアーカラー剤って美容院で使うものより染める力は強いそうです。 素人さんが自宅でもうまく染められるように強めにできているとか、、、。 ですから当然髪を傷める力も強いと思いますしブリーチの場合長い期間に渡ると頭皮から染み込んで肝臓にも影響があるという記事を読んだことがあります。 美容院も最近はデフレの影響からか安い価格でがんばっているところもありますし、美容院仕様の薬剤のほうが髪を傷めにくいのでこちらのほうでおねがいするほうが無難でしょうね。