• 締切済み

イオンのCMのアニメーション

イオンのランドセルのコマーシャルでベッキーが出演しているものですが、クマやねずみ等動物のアニメがちょこちょこ出てきます。 とてもかわいくて気になるのですがアニメの画家が誰かご存知ですか?ぜひ教えてください!!

• CM

みんなの回答

noname#102560
noname#102560
回答No.1

ベッキー本人が、新入学の子供たちのために描いた絵と発表されていますね。 ベッキーのバックプレゼントキャンペーンも開催されていますし、イラストレーターとしての著作権があれば、著作権の記載をしなければなりませんがその記載もありませんので、ベッキー本人だと思っていました。

miusagi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 本日イオンからも回答がありまして、画家さんはcolobockle(たちもとみちこ)さんということが分かりました。ブレンディのCMのお豆さんも書かれた方らしいです。すっきりしました!