• ベストアンサー

今、流行のリップの色。

先日、口紅買おうと出かけましたが、あまりの色数の多さに全く決められず(優柔不断なので。。。)、何も買わず帰ってきました。。 オレンジとかかわいいなー。って思いましたが、ピンクの服にも合わせたい。。と贅沢(というかお金があまりないので)なことを思ってしまい悩みまくっています。 ラメがざらざらしてるのがちょっと苦手なのでできればちょっとクリーミーかつ色は涼しげ。。(わがまま?) な口紅を教えて下さい。 電車に乗ればデパートがたくさんあるとこなのでどんなブランドでも大抵は大丈夫と思います。よろしくお願いします。

  • aojiy
  • お礼率68% (814/1195)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hishow
  • ベストアンサー率22% (49/218)
回答No.1

 こんばんは☆  もしaojiyさんが1色だけに決めるのが苦手なら、少し色のあるリップグロスはいかがでしょうか?そのままぬっても良いし、リップに重ねても使い道広がりますし・・。  オススメのリップグロスとしてはディオールのピンクとかAYURAのとかがかわいくてオススメです☆  また、2ブランドはリップもオススメです(AYURAはリップとかの形もかわいいですよ!)。  よろしければ参考にしてください♪

参考URL:
http://www.ayura.co.jp/jp/Products/Makeup/index.html http://www.dior.com/pcd/International/JSP/Home/homepage.jsp?paramL
aojiy
質問者

お礼

アユーラは最高にかわいいっすね!!。オレンジのグロスを買いました。!! スキンケアも容器がかわいくって効きそうですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オレンジとレッドの口紅

    オレンジとレッドの中間色の口紅を探しています。 とても気に入っていたのですが製造中止になり、同ブランドでも化粧品売り場でもいい色が見つかりません。 ラメはあり・なし問いません。値段、ブランドも問いません。 ベージュよりでもなく、オレンジよりでもなく、口紅が目立ちすぎるようなレッドよりでもなく、その間というようなオススメな口紅をご存知でしたら、教えてください。

  • 似合う口紅の色と好きな口紅の色

    皆さんはご自身が好きな口紅の色と ご自身に似合う口紅の色 これが一致されていらっしゃるのでしょうか? 私はアイカラー(アイシャドウ)は ブラウン系やグリーン系が自分でもしっくりきて いわゆるイエベ肌だと思います。 そうなると口紅はベージュ系とかオレンジ系が似合う・・・となると思うのですが つけてみるとどうも自分でしっくりきませんし 口紅はどちらかというと ドギツくない優しいピンク系や 薄めのローズ系が好きで 自分でも顔の表情に元気が出るような気がしています。 皆さんは口紅の色を選ぶとき どんなことを基準に選んでいるのか 参考に是非教えていただきたいのです。 またこのような私にお薦めの口紅(色味など)がありましたら ブランド名や色なども教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 色白肌に似合う赤い口紅

    タイトルの通りですが、色白肌に似合う赤い口紅を探しています。 色々なブランドで赤い口紅は売られていますが、 外国の子供のような赤い唇になれるようなもの、 マットな質感よりも、透け感があるものを探しています。 近いうちにデパートに買いに行っていろいろカウンターをまわってみる予定ですが、 コスメカウンターで美容部員さんに話しかけられるとついついそこで買ってしまう小心者なので、 行く前にいくつかのブランド・色で候補をあげておきたいと思っています。 ちなみに肌は、ファンデーションはどのブランドでももっとも明るい色を薦められ、ピンク系よりはオークル系です。 よろしくお願いします。

  • オススメのオレンジ系口紅教えてください!

    今までずっとピンクだったんですが、友達からオレンジ系のほうがきっと似合うよといわれ、調子に乗ってオレンジ系の口紅を探しています。 *落ちにくい *唇が荒れにくい *マットよりつやつや系♪(他プルプル系も好きです) *あまり激しいパール感やラメはNG いろいろわがままを書いてしまいましたが オススメがあれば教えてください! メーカーと商品番号か名前を・・・ あ!NG物もあれば教えてください! よろしくお願いします! ちなみに 色白で唇の色は元々ほんの少し赤っぽいです。

  • オススメのリップグロス

    オススメのリップグロスを教えてください。 希望は、 ●パールなどは入っていない、クリアか、クリアなオレンジか、クリアなピンク ●出来れば国内の製品 ●~2500円くらい ●ゆるめのテクスチャ ●無香料もしくは香り付ならほのかなもの ●荒れにくいもの… ○エテュセと花王オーブのグロスは使ったことが有りますが、使用感があまり好きではありませんでした ○ルナソルの透明フルグラマーグロス?は好きでしたが、  デパートのカウンターまで出向かなければならないためドラッグストア等で買えると嬉しいです。  が、デパートブランドでもオススメが有れば教えてください。 以上、細かくて申し訳有りませんが、どうぞよろしくお願いいたします。。

  • 安くて優秀!な口紅

    就職活動中のnanayama77です。 就活用に口紅が欲しいのですが、いろいろと費用がかかってしまってデパートブランドのものはちょっと苦しいです。 唇が乾燥しやすいので潤いがあってそれでいて上品な感じのものを探しています。 思いっきり塗ってる感じになるものは苦手です。 (普段はグロス愛用です) でもラメやパールはダメだと思うのでお勧めのものがあれば教えて下さい!お願いします~。

  • メイクの似合う色が分からない

    27歳、女、色白です。 20歳くらいの時、色彩の授業でパーソナルカラーの診断があり、ウィンターと言われました。 ウィンターはベージュ系やオレンジ系が苦手、とありますが、当時からよくオレンジ系のアイシャドウやチーク、口紅を使っていました。 オレンジ系の口紅に至っては、良い色だねと言われたこともあるので人から見ても似合っていなかった訳ではないと思いますし、自分でも似合っていたと思います。 グリーン系やパープル系、ブルー系のアイシャドウも使ったことはありますが、私は目が大きくてはっきりしているし、どちらかと言うときつめの顔をしているので、そういう色を選ぶとほんとにきつい顔になってしまいます。(塗り方もあるとはおもいますが。。) と言うことは私はウインターではなかったのでしょうか? なんだか混乱してます。 けど、服に関してはハッキリとした色が好きです。 ちなみに、ルナソルのカウンターで、 スターシャワーアイズ05のアイシャドウに合わせてピンク系(混ぜて使うタイプで、オレンジや、コーラルも入ってました)のチークを塗って貰ったのですが、色白さが引き立ったのと、ハーフっぽく見えて(←すいません、主観的にです;;;)今までピンクのチークは可愛すぎると避けていましたが、自分にも似合うんだなぁと思いました。 また最近オレンジ系やベージュ系のリップが似合わなく感じてきて。。。 マキュアージュのエッセンスグラマラスルージュのPK393を購入しました。 チークは今までのままオレンジ系なのですが、なんだか違和感。。 チークもピンクで合わせたほうが良いでしょうか? だらだらと書いてしまいましたが、 ・ウインターはベージュやブラウンのアイシャドウは似合わないと言われていますが、似合う人もいますか? ・現在ルナソルのスターシャワーアイズ05を仕様していますが、 チークとリップは何色が合うとおもいますか? また、どちらかがピンクかオレンジを使っている場合はチークもリップも色味を統一したほうがいいですか? もっとメイクに統一感をもたせたり、もっとメイクがうまくなりたいので、 色々と教えてください!!

  • ベージュの口紅を探しています。

    ベージュの口紅を探しています。 パールやラメはなし、マットすぎないのが希望です。 リキッドルージュでも構いません。 予算は3000円くらいです。 ピンクベージュではなくオレンジ寄りのもの・ミルクティーのようなナチュラルな色が欲しいのですが、 オレンジ系ベージュに分類されているものでもピンク寄りに発色してしまいます。

  • ピンク色が怖い

    長文失礼いたします。病気というには、大げさだと思うのですが、無性に気になりますので質問させて頂きます。 私は、小さい頃からよく濃いピンク色(真っピンク?)を見るだけで気分が悪くなったり吐きそうになったりすることが度々あります。 例えば紅白かまぼこのピンク色の部分や、濃いピンクの服や口紅など、言い出したらきりが無いんですが、見るだけで恐ろしいです。濃いピンク色のものに触るのも、近づくのも怖いです。 うすいピンク(ちょっとオレンジっぽいピンク)なら、全然問題ないんですが、濃いピンクは本当に恐ろしくてたまりません。 しかし、誰に聞いても調べてみてもなかなか同じ様な症状を持った人の話をききません。そもそも、目には特に異常もないのに、色が怖いだなんてちょっと自分でも不思議なのですが。。 もし、少しでもこの症状についてお解かりの方がいましたら、どんなことでもかまわないので教えてください。お願いします。

  • 優柔不断=トロい性格?

    こんばんは。 優柔不断な人が苦手な高校3年です。 先に言ったように俺は優柔不断な人が苦手です。 それは何故か? 俺は優柔不断=トロいと思っているからです。 例えば俺の身近な人物でいえば姉貴ですね… 特に会話とかはしないんですが、何か訪ねると「ん~~……、あ~うん…」といった感じです。 自分はグズグズして何もしないくせに、他人のすることにはいっちょ前に文句つけてきやがります。 すいません、愚痴になりました… まぁこんな感じの姉貴ですが相当な優柔不断です。 皆さんは《優柔不断=トロい》という俺の考えについてはどう思いますか? 色んな意見をお願いします。 ※俺は言い方が悪いとこがあるのですが、優柔不断な方全般を批判しているわけではないのでご了承ください。