• ベストアンサー

今、流行のリップの色。

先日、口紅買おうと出かけましたが、あまりの色数の多さに全く決められず(優柔不断なので。。。)、何も買わず帰ってきました。。 オレンジとかかわいいなー。って思いましたが、ピンクの服にも合わせたい。。と贅沢(というかお金があまりないので)なことを思ってしまい悩みまくっています。 ラメがざらざらしてるのがちょっと苦手なのでできればちょっとクリーミーかつ色は涼しげ。。(わがまま?) な口紅を教えて下さい。 電車に乗ればデパートがたくさんあるとこなのでどんなブランドでも大抵は大丈夫と思います。よろしくお願いします。

• aojiy
  • お礼率68% (814/1195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hishow
回答No.1

こんばんは☆  もしaojiyさんが1色だけに決めるのが苦手なら、少し色のあるリップグロスはいかがでしょうか?そのままぬっても良いし、リップに重ねても使い道広がりますし・・。  オススメのリップグロスとしてはディオールのピンクとかAYURAのとかがかわいくてオススメです☆  また、2ブランドはリップもオススメです(AYURAはリップとかの形もかわいいですよ!)。  よろしければ参考にしてください♪

参考URL:
http://www.ayura.co.jp/jp/Products/Makeup/index.html http://www.dior.com/pcd/International/JSP/Home/homepage.jsp?paramL
aojiy
質問者

お礼

アユーラは最高にかわいいっすね!!。オレンジのグロスを買いました。!! スキンケアも容器がかわいくって効きそうですね。ありがとうございました。