• 締切済み

Excelにより潮位表の作成

海外で仕事、魚釣り、スキューバダイビングなどを行っています。 現地官庁から潮位のデータをもらいましたが、グラフデータは無く、1日毎にHWL,LWLの潮位及びその時間が記載されている表でした。 Excelを使って、潮位グラフを作りたいのですが、上手くできません。 添付のようなグラフを作成したいと考えていますが、どのように作るのか教えてください。

• 釣り

みんなの回答

• a-saitoh
回答No.2

自分で作らなくても日本の代表的な港ならここでグラフが出せます http://www.saltwater.jp/ 自分のパソコンで潮位表を作るソフトも無料であります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se112803.html

回答No.1

どう考えても以下のカテで聞いたほうが確実です。 OKWave >デジタルライフ >ソフトウェア >MS Office