• ベストアンサー

女性の方は?・・・

女性の方は寝起きの口臭はくさいですか? 自身で感じることありますか? 他人に臭いと言われたことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kametaru
回答No.2

ANo1です。 >回答者さんは綺麗な女性ですか? いいえ。 >私のHNからどう想像されますか? わかりませんが、過去質問から特殊な嗜好を持っていると推測しました。 >瓶樽さんは容器の中はいかがですか? >何が入っているのですか? 残念ながら漢字が違います。 花金属です。 ここで質問しても特殊な嗜好の満足感はあまりないと思われます。

その他の回答 (1)

• kametaru
回答No.1

補足要求 質問者さんはどちらかと言うとクサイ系体臭フェチでしょうか?

noname#103488
質問者

補足

はい、くさい系口臭フェチですね! というのも僕(現27歳)が中学生のときに28歳の綺麗な女性教師の口臭を嗅いでからすっかり口臭フェチになってしまいました。 あれから13年、女性の口臭には敏感です。 回答者さんは綺麗な女性ですか? 私のHNからどう想像されますか? 瓶樽さんは容器の中はいかがですか? 何が入っているのですか?