• ベストアンサー

女性の方は?

女性の方は? 女性の方はご自分の口臭は気になりますか? 他人に「臭い!」と言われたことありますか? どんな気持ちになりましたか?

noname#121034
noname#121034

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#127761
noname#127761
回答No.1

臭いと言われた事はありませんが気にはなるので歯医者に三か月に一度、虫歯の点検とか歯石取りとかメンテナンスに行くように心がけてます。臭いと言われるとショックだろうな。。。。。

その他の回答 (1)

  • muni621
  • ベストアンサー率23% (112/475)
回答No.2

やっぱり気になりますよ。私は基本匂いのキツいニンニク、ニラ、キムチ、納豆等は苦手なので、気になるとしたら胃からの匂いより歯石とかですね。奥歯の裏って意外と食べ物の残りカスがあるもんですね。糸ようじは何か怖いので100均一で歯垢とりの金具みたいなの買って、とってます。

関連するQ&A

  • 女性に聞きたいことがあります。

    女性の方はしゃべっているとき、他人の女性の唾液が糸を引いていたらどう思われますか? 気持ち悪いと思いますか? 自分がそうなっているかも?と気になりますか? 話し相手の口臭がしたことありますか? 自分の口臭って気になりますか?

  • 女性の方に聞きます

    女性に聞きます。 OLなどをやっている方で職場では自分の口臭って気になりますか? OLさんでなくても結構です。 例:隣のデスクの人がくさいとか? 他人にくさいと言われたことがあるとか? 他人がさりげなく鼻に手を当てる様なしぐさをしたとか? 口臭が好きか嫌いか?好きなら好き、嫌いなら嫌いと回答と理由、年代、ご職業、性別もお答え頂ければ幸いと思います。

  • 女性に聞きます

    女性の方はご自分の口臭は気になりますか? 他人に「臭い!」と言われたことありますか?

  • 女性に聞きます。

    女性の方はご自分の口臭は気になりますか? 他人に臭い!と言われたことはありますか?

  • 女性に聞きます。

    女性の方はご自分の口臭は気になりますか? 他人に「臭い!」♪と言われたことはありますか? どんなにおいがすることがありますか?

  • 女性に聞きます。

    女性の方は口臭は気にしますか? 他人に「臭い!」♪と言われたことはありますか? 女性は口臭は出ないと思ってる男性も多いようですが・・・

  • 女性にアンケートです。

    女性の方は自分の口臭は気になりますか? 他人に「臭い!」♪と言われたことはありますか? 美人でもくさい人がいるということを最近知りました。 信じられますか? 貴女の周りには口臭のする女性はいますか?

  • 女性の口臭

    女性の方は自分の口臭は気になりますか? 他人に「くさい!」と言われたことはありますか?

  • 女性の口臭

    女性の方は自分の口臭って気になりますか? 他人に「臭い!」♪と言われたことはありますか?

  • 女性の方は?・・・

    女性の方は寝起きの口臭はくさいですか? 自身で感じることありますか? 他人に臭いと言われたことありますか?