• 締切済み

女性に聞きます。

女性の方は口臭は気にしますか? 他人に「臭い!」♪と言われたことはありますか? 女性は口臭は出ないと思ってる男性も多いようですが・・・

みんなの回答

  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.2

こんにちは。 ありません。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chairlift
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

女性ですが、口臭は出ますよ。それに気になります。 口臭は唾液の量が減ることで口臭に表れます。 特に年齢とともに唾液の量が減るようです。 私の場合は仕事柄、できるだけ口臭には気をつけています。 臭いと言われた事はないですが、唾液が減ったり食べたりすると舌の汚れも含めて口の中の臭いが自分でも分かるので、ガムや水分補給を心がけていますよ。 朝歯を磨いた後、マウスウォッシュでうがいをしたり、出勤のときは職場までガムを噛んだり、ミネラルウォーターを常に持っています。 昼食後は、歯磨きをするとか、マウスウォッシュでうがいをするとか、スクレープを使うとかね。 スクレープ:http://ja.aliexpress.com/item/Tongue-cleaner-tongue-brush-scrape-the-tongue-plate-M240-color-random/583704015.html 男女関係なく、満員電車などで隣の人が呼吸をしただけで臭ってくるときもあるし、タバコやアルコールの臭いもするときがありますよね。 口臭や脇の臭いは気をつけていますよ。

noname#171882
質問者

お礼

ありがとうございます。 貴女はどんな仕事なのでしょうか? お幾つですか? お口のにおいが自分でもわかるというのは どんなにおいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に聞きます

    女性に聞きます。 男性とデートするときに自分が口臭がしていたらどうしよう?と思うことありますか? 実は僕の彼女は口臭があって他の女性社員が彼女の口臭のことをうわさしていたのです。 どうすればよいでしょうか? 彼女が他人の前でまた恥をかくのは可愛そうです。

  • 女性に聞きたいことがあります。

    女性の方はしゃべっているとき、他人の女性の唾液が糸を引いていたらどう思われますか? 気持ち悪いと思いますか? 自分がそうなっているかも?と気になりますか? 話し相手の口臭がしたことありますか? 自分の口臭って気になりますか?

  • 女性に聞きます

    女性の方はご自分の口臭は気になりますか? 他人に「臭い!」と言われたことありますか?

  • 女性はなぜ?・・・

    女性の方はなぜ、口臭のうわさをされると気にするのでしょうか? やはり、他人に「臭い!」と言われるのは嫌ですか?

  • 女性に聞きます。

    女性の方はご自分の口臭は気になりますか? 他人に臭い!と言われたことはありますか?

  • 女性に聞きます。

    女性の方はご自分の口臭は気になりますか? 他人に「臭い!」♪と言われたことはありますか? どんなにおいがすることがありますか?

  • 女性に質問です。

    女性の方は口臭は気になりますか? 他人に「臭い!」♪と言われたことはありますか? 貴女の口臭嗅がせて!と言われたら嬉しいですか? 嗅がせますか? プアプア、ムハムハ、ハァーと息をかけてくれますか?

  • 女性にアンケートです。

    女性の方は自分の口臭は気になりますか? 他人に「臭い!」♪と言われたことはありますか? 美人でもくさい人がいるということを最近知りました。 信じられますか? 貴女の周りには口臭のする女性はいますか?

  • 女性の口臭

    女性の方は自分の口臭って気になりますか? 他人に「臭い!」♪と言われたことはありますか?

  • 女性の口臭

    女性の方は自分の口臭は気になりますか? 他人に「くさい!」と言われたことはありますか?