• ベストアンサー

図が消える.

図が消える. 現在Word2007を使いレポート作成を行っているのですが,最近文章中の図がちょくちょく消えてしまいその原因が分からず困っています. 図が消えるといっても全ての図が消えるわけではなくある描画キャンバス内の図が消えてしまっています.因みに間違いなく保存をしてからファイルを閉じています. どなたか原因及び対処法を知っておられる方がおられましたらよろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.1

Microsoftのサポート情報です。 Word 2007 文書に図やオブジェクトが表示されない http://support.microsoft.com/kb/918788/ja

1073dy
質問者

お礼

ありがとうございます!! Microsoftのサポートページとは灯台もと暗しでした.