• ベストアンサー

疑問

彼はいつもHを誘うのは悪いと思うらしくて… お泊りとか部屋でまったりしてベッドに横になってる時など、 「〇〇(私)疲れてると思うから、今日はゆっくりしてほしいと思ってたんだ」「一緒にゆったり寝ような」「何もしないよ」 と時々、キスや抱きしめて寝るだけで我慢してくれようとします。 「泊まりしたいのはHしたいとかじゃなくて、〇〇とゆっくり一緒にいたいのが大きいんだ」と言ってくれたりします。それを伝えたいみたいなんです。 こういうのって気にしたりするものですか? これは本当のことで私のことを考えてくれてるのは嬉しいんです でも体は違うみたいで(^^;)すぐ大きくなっちゃってるんです… 体は正直で?そうなってたらやりたいって思ってるってことですか? でも言葉通りに体はそうなるけど特にHは考えてないってことですか?

noname#102890
noname#102890

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

当方20代後半女性です。 お二人ともお若いのでしょうか? なんだか初々しいな~と思いまして♪ 彼氏さん、もちろん我慢してらっしゃると思います。 きっとファッション誌とかで毎回Hを求めたら 彼女から体目的なの?!と言われる危険大!とか読んだのでは? まずponnukoさんとしてはどうしたいのでしょうか? 彼が我慢しているとわかってもこのままでいたいのでしょうか? それとも今までこれだけ誠実なところをみせてきたのだから そろそろ彼の気持ちに正直になってほしいのでしょうか? どうするかはお二人で話し合って決めるのがいいと思います。 今度また彼氏さんが我慢しようとしてるときに 「ほんとは我慢してるの? わたしはあなたが好きだからHしてもいいんだよ? でも体調が悪いときとかつかれてるときには断るかもしれないけど☆」 と言ってみるのはいかがでしょうか? 2人の間である程度のルールを設けるのがいいと思いますよ♪ メールで「今度のデートはゆっくりしたいな♪」って書かれてたら Hはなしってこととか。(生理予定のときとか!) 事前に予告すれば彼氏さんも覚悟ができることでしょう☆

その他の回答 (4)

  • caseed
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.5

お付き合いしてどのくらいなのか気になりますが, 彼氏はあなたと一緒の空間でのんびりにゆっくりしているのに,幸せを感じているのではないでしょうか.Hで激しくもいいですが,のんびりと愛を感じたいというのは,あります.私もよくあります. 勃起してしまうのは,生理現象なのでHがしたいからだけではありません.好きだからこそ愛しくて大きくなってしまうこともあります.そのように捉えてはどうでしょうか.

回答No.3

男の本音と建前ですね。 彼女に対する彼の美学かもしれません。 一度きちんと自分の気持ちを伝えて話し合ってみては? ちなみに僕はお泊りだと寝かしません、ガンガンして朝起きてもガンガンしお互いフラフラでしたw もしかするとそうなる可能性もあるかもしれないので、きちんと話し合ってくださいねw

noname#102890
質問者

お礼

すごい…!!わたしたちにその可能性あるのでしょうかぁ…建前ってことですか!!ありがとうございました☆

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 単なる「やせ我慢」です(笑)。 彼氏さんの歳にもよりますが、若ければ若いほどご質問文のような状況で「何もせずに終わる」のは大変な苦行でしょう。 男が「射精したくてもできない」ときのモヤモヤは凄いですよ。 たとえるなら「くしゃみが出そうで出ない時の何倍ものモヤモヤが」オチンチンの根本から下半身全体に残るのです。 「会うたびにSEXって、私は体目的!?」等とおかしな事を言う女性がいるからこの様な事になっているのです。 当然、体目的ですよ。でも、「体だけ」が目的ではなく「体も」目的なんです。 好きな女性と「会いたい、一緒にいたい」という感情と同じくらい。 おそらく彼氏さんも過去にそう言われたか、どこかの情報からそのような事を思っているのでしょう。 なので、貴女が嫌じゃ無ければSEXさせてあげて下さい。

noname#102890
質問者

お礼

なるほど…確かに私も「毎回は嫌!!」など言っちゃいそうなタイプです(笑)まだなれなくて緊張感?がすごくあります…もやもやは嫌ですよね。よくわからないけど嫌なのはわかります!!(>_<)ありがとうございました!!

  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.1

>でも体は違うみたいで(^^;)すぐ大きくなっちゃってるんです… このときあなたはどうしますか?そっと彼のに手を添えて・・・とかしてあげてますか? 彼があなたに気を遣ってくれるのも愛情だし、あなたといてムスコが反応しちゃった彼に応えてあげるのはあなたの愛情だと思いますよ。 エッチはセックスだけじゃなからね。 あなたが手で触ってくれるだけでも彼はうれしいだろうし、あなたが彼のを触っていてしたくなっちゃったらあなたからさりげなく誘うのだってアリだし。 私の経験から言えば、男の人は「手をつないだだけ」でも大きくなるし、ましてキスして一緒の布団に入って大きくならなかった人はいないですね。 たいてい、私がそれを察して手でいじっているうちにエッチに突入~かそのまま手or口でして出させちゃう・・・でしたね。 あなたがそういうのがイヤでなければ、寝る前に射精だけさせてあげる・・というのは彼にとってはうれしいものだと思いますよ。射精の延長にセックスがあるものだからお互いそういう気持ちならセックスをしちゃえばいいと思います。 あなたの彼はすごく優しくてあなた想いだと思います。 それに比べて私の過去の男といえば「泊まり=セックス」だったからね。まあ私も嫌いじゃなかったしどちらかといえば私が誘っていたような・・・(笑 男の人は勃起してそれが長く続くとやっぱり射精したいという気持ちになると思いますよ。ムラムラした気持ちになると射精感がずっとあるっていうしね。元彼で「エッチできなかった日はすぐに家に帰ってオナニーする、そうするとビックリするくらいたくさん出るし気持ちいいから」って言ってました。本当はオナニーなんてしないでお前にしてもらって出したいんだけど・・・って言われてからはエッチなヤツだなぁと思いつつもうれしいやらはずかしいやらで彼がオナニーしなくていいように射精のお手伝いするようになりましたね。だって私がいるのに自分でオナニーしてるなんてなんか納得できなくて。 話が飛躍しすぎちゃいましたけど、男は出せるものなら出したい・・・というものって思ってます。

noname#102890
質問者

お礼

ありがとうございました。私は恥ずかしくて自分から触ったりとかできないのですが…彼が「こんなになっちゃった(笑)」とちょっと困ったように言ってきた時はとても可愛く感じました(^^)反応してくれることは嬉しいって思います。私も何かアクション?をおこさないと失礼ですよね!!

関連するQ&A

  • 彼の心境がよくわからない。

    付き合って一ヶ月。お互い社会人。 キスは何度かしています。 好きだし一緒にいたら勃つしエッチもしたいけど、彼女が初めてだから我慢してぎゅってするだけにしてたらキスを忘れることってありますか? ちなみに私はその彼女の方で、彼の部屋(2回目)での出来事です。初めてということを伝えたら、初めては辛いだろうからお泊まりをして仕事に響かない落ち着いたときにしようと言われました。ぎゅっとしたり体触ったりしてたら、彼は勃っていたのですが、私には服の上から胸やお尻さわるくらいで完全には手を出してきません。初めてだからかわいそうと言われました。 また、唾を何度も飲み込んでたり、彼がベッドで私に覆い被さってぎゅっとしてきたときは息遣いがいつもより大きく聞こえたり(彼自身気づいてるのか定かではないです)これって、だいぶ我慢してますか?でもそれならどうしてキスはしなかったのかな。今日ちゅーしなかったねって私がいうと、「あ、忘れてた。ぎゅってしただけで満足しちゃった。しかも俺ニンニク食べたからくさいし」と言ってましたがほんとかな。 ぎゅってするのも、私が「いちゃいちゃしたい」と甘えたからです。言ってなかったらハグもおそらく無しでした。私にとってお付き合いするのが初めてなので、男性の心境がよくわからないです。 大事にされてるのか、あんまりしたいと思ってなかったのか。どっちなんでしょうか。

  • 一緒に寝ても?

    男の人は彼女と一緒のベッドに寝ていて『何もしない』のは何と言うか…辛い?のですか? 最近、彼氏の部屋に遊びに行く事があります。 それでいつものパターンなのが…彼が「おいで~」って呼んでくるので私も一緒にベッドに行ってイチャイチャしたりします。 まだHはしていません。(今まではDキス、胸を触るナドまではあります。) と言うか私が待たせている状態かもしれません。彼氏は我慢してるのかな… 私もしたくないわけじゃないんですけど心の準備というかそういう事に慣れて行きたいという感じなんです(>_<) 前にそういう雰囲気になった事もあるんです。 でも私が少し拒んだら「(私)が嫌だったらしないよ。」って言ってそれ以上はやめてくれました。 それからも彼氏の部屋に遊びに行く事があるのですが… 彼はいつも↑のような感じにしてきて、くっついて毎回Dキス、胸を触るまではいきます。 でも無理矢理触ったり、してこようとはしないで、絶対それ以上はしてきません。 彼氏はどう思ってるのでしょうか? 私はまだイチャイチャしてるだけで(今のような感じで)幸せとか思うのですが… 男の人もHしなくてもイチャイチャはしたいと思いますか?尚更それ以上したくなりませんか? それとも…それ以上したいからこその行動なのでしょうか? あと、彼氏は泊まってほしいみたいなのですが… まだ泊まりも遠慮しています。 「何もしないのにな~」って残念そうに言ってくるのですが信じてないわけじゃなくて、Hしないのに泊まるのは何だか悪いと思ってしまいます… こういう時の心境をどうか教えてくださいっ!! 彼氏25歳、私20歳です。

  • どこまでならいい?

    最近彼氏と部屋でイチャイチャする事があるのですが… その時彼は、あの…恥ずかしいのですが…勃起しているのでしょうか? そういう事を言わないしあんまり様子からもわからなくて…男の人はどういう時(何をしたら)にそういう状態になるのですか? 私たちはベッドの上で一緒にTVを見たりしてるんですが…そうするといつも彼からくっついてきて自然にイチャイチャになります。Hにはまだ進んだ事はないです。あと私はまだ怖いと思っています。 いつもベッドで寝転んで→くっついて→頭撫でられたり→抱きしめあったり→キスDキス胸や体を触るくらいまでです。下はまだ嫌なので拒否しちゃいます(>_<) 彼はもっとしたいような?感じもするのですが…「ちょっとやだ」と拒むとやめてくれます。 我慢は辛い?とか聞きますが…どこまでいくと辛いのかわかりません。辛さもよくわかりません。でも彼氏が辛い思いをもしもしているなら嫌です…どこまでだったら平気とかあるんですか? 教えてください(;_;)

  • 泊まり

    泊まりだと「Hする」って大前提になるんですか? 私(20歳)はもうすぐ付き合って三ヶ月の彼氏(25歳)と今度、一泊の旅行に行きます。 彼氏は少なからずそういう事を考えているでしょうか…? 彼とはまだHはしてません。詳しく言うと…Dキス、胸を触る(服の上から)くらいまでです。 何回か彼の部屋で過ごす事もありましたが、先に進んだ事は一度もありません。 彼は「Hしたい」とかも言わないし、いつも一緒のベッドで寝転んでいちゃついてるだけでした。なので彼も?とか予想つかなくて…(^^;) でも…やっぱり一泊だと違うものですか?いつも通りではないですかね? 大好きな彼とする事に抵抗はないけど…もしだったらと思うとちょっと怖いというか緊張なんですよね。 心の準備をしておきたいので…(>_<) お願いします…!!

  • 我慢してますか…?

    この前初めて彼氏の部屋に遊びに行きました。 途中からベッドの上で寝転びながらテレビを見たり、くっついてイチャイチャしたりしてました。 Hはまだしてません。 そういう雰囲気にはなったのですが「嫌だ?しないよ。大切にしたい」と言ってくれました。 まだ怖くて慣れて行きたいっていうのもあって「部屋に初めて行ってそういう事はまだしたくない」という感じのことは彼氏に伝えていました。 彼氏はそれでも優しい言葉をかけてくれてわかってくれました。 抱き合ったり、ディープキスや胸を触られたり…はしたんですが、一人暮らしの部屋に行ってここまでしといて…させないなんてひどいでしょうか?(>_<) 男の人は我慢するのが辛いと聞きますが…我慢っていうのがどういうことかいまいちわかりません… 女の私としては一緒にテレビ見たりとかで幸せでそういうのはしたいんですが… Hしたくないのなら初めからイチャイチャとかもしないほうが良いのでしょうか? 教えてください!!(>_<) 彼氏25、私21です。

  • 20代後半の男性に質問です。

    彼女と部屋でイチャイチャしてたらHしたくなりますか? キスしたり抱き締めたりしてきて、Dキス、胸やお尻を触ってきて 私がそこでしたことないからと言うと キスするだけだからとベッドにつれていかれて 胸を舐められておわりました。 我慢してくれたのだと思いますが ふたりでいるとくっついてきてベタベタしてきます。 イチャイチャするのは好きだけど、そこで我慢してもらうのは 男性にとって酷なことですか?

  • これって、きついでしょうか?><;

    先日初めて彼の部屋に行ったときに(実家暮らしです) 初めはソファでうとうとしてたんですが、 寒いでしょ?っていわれて、 ベッドに入ってしまったんです。 私にとっては初めての彼で(彼も知ってます) キスもしたことなかったのにいきなり一緒に寝てしまって。 私も一応キスまではいいかなって思って、じっとしてました。 案の定キスされて、だんだんディープになってしまって>< 「ごめん」って言いつつ足絡めてきて、 上に乗っかられたりされたんですが体は求められませんでした。 それを友達に言ったら 「かわいそうー!」 って言われちゃいました。。 やっぱきつかったでしょうかね??><; でも私はまだHは怖いんです・・・キスは好きだけど。。 でも、こんなのなら、あまりディープなのはしないほううがいいのでしょうか?? エッチしたくないなら、ベッドにはいらないほうがいいでしょうか? やっぱりキツイですか?? どんな意見でも結構です、よろしくお願いいたします。

  • 抱きしめたり、キスしたり…

    抱きしめたり、キスしたり… すると…何も考えてなかったのに、それをしたことでムラムラしたりHしたくなりますか? 私の彼氏は部屋で一緒に寄り添ってるだけとかキスするだけで、 「あーしたくなる(笑)」「我慢できなくなる」とか冗談ぽく言ってたことがあるんです… でも車の中でのデートの別れ際に、 キスする時、だいたい抱きしめてくれてディープキスをします。いつもじゃないけど胸を触ったり、もちょっとありました… こういうことをしたら、我慢するのとか辛くはならないんでしょうか? 車でHはできなけどディープキスだけでも男の人も満たされますか? 私はキスするだけで安心して幸せ状態でお別れできるのですが… 彼はムラムラして我慢することにならないのかなと…(部屋での彼の様子とかもあり)ちょっと思いました。 教えてください。

  • いちゃいちゃだけ

    彼氏とお家デートで過ごす時いちゃいちゃだけで、Hなしとかありますよね? 彼氏の家でDVDとか見たりしてまったり過ごしつつ、ちょっとベッドで抱き合ったりくっついて甘えるのが大好きです。 こういう泊まりじゃない日とか、泊まりでもたまにとか…は今日はいちゃいちゃだけでいいなぁvと思う日もあります。 決して嫌だとかではなく、そういういちゃいちゃも好き、安らぐ、幸せ~みたいな感覚です(^^) 優しくキスされたり、抱きしめあったり、布団でぬくぬくあったまったり…(Hな行為はなしでです) とか子供っぽいかもですが;;そうやって甘え合うのもいいんですよね♪ 彼氏は「俺もそういうのも好きだけどさぁ…」と言いつつ(いつもしたいような??)感じですが。 女の子はこういうのもあると思うのですが…男の方はどうなんでしょうか??

  • わたしはひどい彼女でしょうか?

    つきあって1か月の彼氏がいます。 わたし25歳、彼27歳です。 今まで5回彼の部屋に泊まりましたが わたしが男性恐怖症のためHはしてません。 どうしても怖くてできないです>< 彼は 「OOちゃんが怖いと思うことはしない。だけどキスだけはさせて」 といってキスだけして同じベッドで寝ています。 25歳にもなってありえないなと思いますが 彼の優しさに甘えてしまっている状態です。 彼が他女の人に走るのでは? めんどくさい女だと思われているのでは? そろそろ体を許さないと振られるのでは? とマイナスことばかり考えてしまいます。 男性がどれぐらい我慢できるか分からないですが そろそろいい加減にしないと・・・と思っています。 わたしは酷い彼女ですか?