• ベストアンサー

疑問

彼はいつもHを誘うのは悪いと思うらしくて… お泊りとか部屋でまったりしてベッドに横になってる時など、 「〇〇(私)疲れてると思うから、今日はゆっくりしてほしいと思ってたんだ」「一緒にゆったり寝ような」「何もしないよ」 と時々、キスや抱きしめて寝るだけで我慢してくれようとします。 「泊まりしたいのはHしたいとかじゃなくて、〇〇とゆっくり一緒にいたいのが大きいんだ」と言ってくれたりします。それを伝えたいみたいなんです。 こういうのって気にしたりするものですか? これは本当のことで私のことを考えてくれてるのは嬉しいんです でも体は違うみたいで(^^;)すぐ大きくなっちゃってるんです… 体は正直で?そうなってたらやりたいって思ってるってことですか? でも言葉通りに体はそうなるけど特にHは考えてないってことですか?

noname#102890

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

当方20代後半女性です。 お二人ともお若いのでしょうか? なんだか初々しいな~と思いまして♪ 彼氏さん、もちろん我慢してらっしゃると思います。 きっとファッション誌とかで毎回Hを求めたら 彼女から体目的なの?!と言われる危険大!とか読んだのでは? まずponnukoさんとしてはどうしたいのでしょうか? 彼が我慢しているとわかってもこのままでいたいのでしょうか? それとも今までこれだけ誠実なところをみせてきたのだから そろそろ彼の気持ちに正直になってほしいのでしょうか? どうするかはお二人で話し合って決めるのがいいと思います。 今度また彼氏さんが我慢しようとしてるときに 「ほんとは我慢してるの? わたしはあなたが好きだからHしてもいいんだよ? でも体調が悪いときとかつかれてるときには断るかもしれないけど☆」 と言ってみるのはいかがでしょうか? 2人の間である程度のルールを設けるのがいいと思いますよ♪ メールで「今度のデートはゆっくりしたいな♪」って書かれてたら Hはなしってこととか。(生理予定のときとか!) 事前に予告すれば彼氏さんも覚悟ができることでしょう☆

その他の回答 (4)

• caseed
回答No.5

お付き合いしてどのくらいなのか気になりますが, 彼氏はあなたと一緒の空間でのんびりにゆっくりしているのに,幸せを感じているのではないでしょうか.Hで激しくもいいですが,のんびりと愛を感じたいというのは,あります.私もよくあります. 勃起してしまうのは,生理現象なのでHがしたいからだけではありません.好きだからこそ愛しくて大きくなってしまうこともあります.そのように捉えてはどうでしょうか.

回答No.3

男の本音と建前ですね。 彼女に対する彼の美学かもしれません。 一度きちんと自分の気持ちを伝えて話し合ってみては? ちなみに僕はお泊りだと寝かしません、ガンガンして朝起きてもガンガンしお互いフラフラでしたw もしかするとそうなる可能性もあるかもしれないので、きちんと話し合ってくださいねw

質問者

お礼

すごい…!!わたしたちにその可能性あるのでしょうかぁ…建前ってことですか!!ありがとうございました☆

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 単なる「やせ我慢」です(笑)。 彼氏さんの歳にもよりますが、若ければ若いほどご質問文のような状況で「何もせずに終わる」のは大変な苦行でしょう。 男が「射精したくてもできない」ときのモヤモヤは凄いですよ。 たとえるなら「くしゃみが出そうで出ない時の何倍ものモヤモヤが」オチンチンの根本から下半身全体に残るのです。 「会うたびにSEXって、私は体目的!?」等とおかしな事を言う女性がいるからこの様な事になっているのです。 当然、体目的ですよ。でも、「体だけ」が目的ではなく「体も」目的なんです。 好きな女性と「会いたい、一緒にいたい」という感情と同じくらい。 おそらく彼氏さんも過去にそう言われたか、どこかの情報からそのような事を思っているのでしょう。 なので、貴女が嫌じゃ無ければSEXさせてあげて下さい。

質問者

お礼

なるほど…確かに私も「毎回は嫌!!」など言っちゃいそうなタイプです(笑)まだなれなくて緊張感?がすごくあります…もやもやは嫌ですよね。よくわからないけど嫌なのはわかります!!(>_<)ありがとうございました!!

• k-ayako
回答No.1

>でも体は違うみたいで(^^;)すぐ大きくなっちゃってるんです… このときあなたはどうしますか?そっと彼のに手を添えて・・・とかしてあげてますか? 彼があなたに気を遣ってくれるのも愛情だし、あなたといてムスコが反応しちゃった彼に応えてあげるのはあなたの愛情だと思いますよ。 エッチはセックスだけじゃなからね。 あなたが手で触ってくれるだけでも彼はうれしいだろうし、あなたが彼のを触っていてしたくなっちゃったらあなたからさりげなく誘うのだってアリだし。 私の経験から言えば、男の人は「手をつないだだけ」でも大きくなるし、ましてキスして一緒の布団に入って大きくならなかった人はいないですね。 たいてい、私がそれを察して手でいじっているうちにエッチに突入~かそのまま手or口でして出させちゃう・・・でしたね。 あなたがそういうのがイヤでなければ、寝る前に射精だけさせてあげる・・というのは彼にとってはうれしいものだと思いますよ。射精の延長にセックスがあるものだからお互いそういう気持ちならセックスをしちゃえばいいと思います。 あなたの彼はすごく優しくてあなた想いだと思います。 それに比べて私の過去の男といえば「泊まり=セックス」だったからね。まあ私も嫌いじゃなかったしどちらかといえば私が誘っていたような・・・(笑 男の人は勃起してそれが長く続くとやっぱり射精したいという気持ちになると思いますよ。ムラムラした気持ちになると射精感がずっとあるっていうしね。元彼で「エッチできなかった日はすぐに家に帰ってオナニーする、そうするとビックリするくらいたくさん出るし気持ちいいから」って言ってました。本当はオナニーなんてしないでお前にしてもらって出したいんだけど・・・って言われてからはエッチなヤツだなぁと思いつつもうれしいやらはずかしいやらで彼がオナニーしなくていいように射精のお手伝いするようになりましたね。だって私がいるのに自分でオナニーしてるなんてなんか納得できなくて。 話が飛躍しすぎちゃいましたけど、男は出せるものなら出したい・・・というものって思ってます。

質問者

お礼

ありがとうございました。私は恥ずかしくて自分から触ったりとかできないのですが…彼が「こんなになっちゃった(笑)」とちょっと困ったように言ってきた時はとても可愛く感じました(^^)反応してくれることは嬉しいって思います。私も何かアクション?をおこさないと失礼ですよね!!