• ベストアンサー

Excel2007で、sheet1,2等を示す行が消えました。

Excel2007で、表の最終行のさらに1行下にあった、sheet1,2等の表示が消えました。 新しく立ち上げると、ちゃんと出ます。 sheet1,2等を表示させる方法を教えて下さい。

• aerio
  • お礼率56% (982/1741)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom04
回答No.1

こんばんは! 当方使用のExcel2003の場合は メニュー → ツール → オプション → 表示タブ の「シート見出し」にチェックを入れれば表示されるようになりますが、 Excel2007は使ったことがないので ↓のURLは参考にならないでしょうか? http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HA102787411041.aspx 以上、お役に立てば良いのですが・・・m(__)m

aerio
質問者

お礼

大いに役立ちました。 Excel2007では、ツール → オプション ではなく、(Microsoft Office ボタン) →[Excel のオプション] に対応していることを思い出しました。 [シート見出しを表示する]にチェックできました。 ありがとうございました。