• 締切済み

検索の心得

検索する際、Internet Explorer 8バージョンにする前には,例えば、「甲子園」と打てばその言葉は残っていてその次からはそれを探してクリックすれば検索できたのですが、8に変えたら、一回打てばそのままで残りませんね、どうしてですか。それともこちらで何かの間違いがありますか。教えてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

インターネットオプションにあるオートコンプリートの設定で、「フォーム」にチェックを入れて設定していたら、検索履歴は残るはずですよ。 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_014.html

33donsyu
質問者

お礼

ありがとうございます。「コンテンツ」なんですね。今までの分全て復活しましたよ。なんですか、すごく嬉しいです。