• ベストアンサー

いろんなご飯の炊き方

今度キャンプに行っていろんなご飯の炊き方を試してみたいと思っています。 私が知っている変わった炊き方は、「竹」「アルミ缶」「靴下」でご飯を炊くことぐらいです。この他に何か変わったご飯の炊き方をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-LEO
回答No.2

いっぱいあるみたい。 Yahoo!グルメ > 炊く http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/recipes/docs/5/4/6/

ms1012
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます。

その他の回答 (1)

• Obich
回答No.1

マヨネーズの瓶で炊く、アルミホイルで炊く等々。 工夫すれば、色々なことが出来るものです。 ちなみに、質問の前に、「類似の質問の検索」はなさいましたか? いくらでも事例がありますよ。

ms1012
質問者

補足

回答ありがとうございます。 どのような語句でヒットさせればよいか教えていただければ幸いです。