• ベストアンサー

Access97 郵便番号入力支援

ずいぶん古いバージョンですが、Access97を持っています。 郵便番号入力支援はこのバージョンにはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piroin654
回答No.1

マイクロソフトのダウンロードコーナーに このようなものがあります。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=62E018C0-5AF9-411F-B5A1-0D7E7382776E&displaylang=ja

zedmugen
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。