• 締切済み

ACCESSの郵便番号簿

ACCESS2000をWinXP-Pro(SP1)で利用しています。 データ入力時に住所入力支援機能を使っていますが、その元となる郵便番号簿の変更方法が分かりません。 何処からダウンロードして、どのように組み込めばよいのかなるべく分かり易く教えて頂ければ助かります。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

もし郵便番号を住所に変換する郵便番号辞書ならWindowsUpdateをかける際にダウンロード出来ます。

参考URL:
http://www.mct.ne.jp/security/u001130.htm
rinntarou_2
質問者

補足

IMEのバージョンは2002スタンダードで、2003年11月の郵便番号辞書はWindowsUpdateからダウンロードしてあるのですが…。