• ベストアンサー

モニター画面の向きを変えたい

キーボードのどこかに触れたのかモニター画面が90度右に回転してしまいました。元に戻すのはどうすればいいでしょう?教えて下さい。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

[Ctrl]+[Alt]+[↑]で戻ると思いますよ。

sakurajinn
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• abaca
回答No.3

グラフィックドライバーの設定でもどると思います。 私の環境ではデスクトップで右クリック→グラフィックプロパティー→ディスプレイ設定→回転を有効にするのチェックをはずす。です。 たぶんデスクトップで右クリックすればメニューのどこかにグラフィックの設定があると思います。ATIやnVIDIA、Intelなどです。それを開けばやはりどこかに回転というメニューがあると思います。

sakurajinn
質問者

お礼

有難うございました。

• koi1234
回答No.2

ショートカットで戻ればいいとおもいますがもし戻らなければ 画面のプロパティ・設定・詳細設定 で開く画面のどこかに回転設定があるのではないかと思いますのでそれを直してください ビデオカードなどによって色々あるので設定探してください としか書けません