• 締切済み

ipodに曲をいつも日本語で入れていたのですが、曲を入れる時にタイトル

ipodに曲をいつも日本語で入れていたのですが、曲を入れる時にタイトル名を選択する時に間違って中国語を選択してしまい、中国語入力になってしまいました。 これを日本語入力に直す方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• u-bot
回答No.1

こちらのベストアンサーが参考になりませんか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112248211