• ベストアンサー

Windows2000 音が鳴らない

Windows2000 音が鳴らない PC-9801-86 音源ボードを使っています。音が鳴らないのですが、どうすればよいのでしょうか?基本的な質問で、申し訳ないのですが、音が鳴らないのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

デバイスドライバをインストールし、86ボードにスピーカーをつないでください

ugg06006
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。内蔵音源と、86音源がIRQ(INT)で、コンフリクトしており、手動で、内臓音源のIRQを修正したところ、無事、音がでるようになりました。ご返答、ありがとうございました。機会があれば、また、是非、よろしくお願いします。