• 締切済み

シャープ洗濯機ES-TG820の故障

シャープの洗濯機ES-TG820を購入したのですが、新品状態で内ふたが故障して折損していました。そこで洗濯機ごと新品交換してもらったのですが、納品時にテストしたときにまた直ぐに折損してしまいました。 修理はメーカがしてくれるそうですが、こうも直ぐに壊れると心配なのです。何度も続くと、こちらは何の落ち度もないのに怪しまれたり、クレーマー扱いされるかもしれませんし。 そこでお聞きしたいのは、他のES-TG820を使っている人で、内ふたが直ぐに壊れた人はいるのでしょうか?経験者がいればお教えください(うちは壊れていないでもOKです)。

みんなの回答

noname#142255
noname#142255
回答No.1

この会社は 白物は不得意な会社です ソーラー 液晶のみとかんがえたら